50歳の母の誕生日に手作りケーキを作ろう!

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが、昨日2月23日は、僕の母の誕生日でした。
 

こちらが僕の母。この写真は母に「威嚇したチンパンジーのマネをして」と言って撮った写真です。
歯茎がすごいですね。僕は母に歯茎で育てられたのかもしれません。
さて、そんな母も今年で50歳
これまでに4人の子供を生み、良い感じに育ててくれました。
そんな母の誕生日ということで、今までの感謝の気持ちを込めて・・・
本日は、僕と長女で手作りチーズケーキを作りました!
 
長女
そして今回は、そのチーズケーキ作りの様子を動画にしてまとめてみましたので、是非ご覧ください!
ではどうぞ!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=G9q47ugdjZU
 
 
いかがでしたでしょうか。これが「スピード感」というやつです。
是非とも深夜や徹夜明けの、何を見ても面白くなっちゃう時間に見て頂けると嬉しいですね。
 
・・・で、結局、今回のチーズケーキはさらに母の顔をデコレーションして、こんな感じのケーキになりました。
 

顔はすごい事になりましたが、完成してよかったです。
 

みんなで切り分けて食べました。罪悪感が半端無い。
 
50歳になった母はまだまだ元気。奴は400歳くらいまでは生き続ける気でしょう。
これからも、母にはいつまでも元気なままで海を割り、大地を創造し、天を震わせて欲しいです。
父撮影
 
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!