『行動ダーツ』で旅に出よう!

こんちは!
今朝、自分の部屋のクローゼットの中から突然、
「おまむ。」
という音が聞こえました。ARuFaです。
しばらく遠くからクローゼットを観察していると、中から飼い猫が出てきました。
いやいや、だから何だって言うんですか。猫がクローゼットに入っていたからといって「おまむ。」とは鳴りませんよ。
「おまむ。」のイントネーションは「お豆」と一緒の発音で、若干ゆっくり目の速さでした。
謎です。謎過ぎます。・・・「おまむ。」
若干エッチな言葉にすら聞こえるのが、また恐ろしいですね。(白目)
 
さて、そんな僕はふと、こんなことを思いました・・・。
 

「行動したい。」
・・・と。
何を隠そう、僕の2013年の抱負は『行動』でして、
ついついグウタラしてしまう自分の弱さを見つめ直し、行動力のある人間になるために決めた抱負です。
・・・しかし、2月の後半にもなるとダラけてしまい、最近の僕は1日のほとんどをコタツで過ごしています。
それではいけない! それではいけないのです!!
「これは何とかしなくてはいけない。」そう思った僕は、こんなルーレットを作ってみました。
 

名付けて、『行動ダーツ』です。
その場で思いついた「行動力の必要なこと」ダーツに書き記し、ダーツの刺さった場所の命令を実行します。
やはり、これくらいの事をしないと行動力というのは鍛えられませんからね。
 

盤面はこんな感じ。僕が狙うのはやはり「温泉めぐり」です。
ちなみに、ダーツの矢が家に無かったため、手元にあったハサミを投げることにしました。
 

それでは早速参りましょう!! レッツ行動!!!
 
 

「『温泉めぐり』来い!!!!!!」
 
 
ドスッ
さあ、にぶい音と共にダーツの矢(ハサミ)が刺さりました!
はたしてどんな命令なのか!?
 
 

 

『千葉県一周』に決定!
 

千葉県といえば東京都の東にあたる県であり、僕の住んでいる場所でもあります。
まさか自分の住んでいる県を一周する日が来るとは思いませんでした。
しかしこれもダーツで決まったことです。やるっきゃないのです。
 
やります。
温泉に行くつもりでダーツを投げたので、まさかの命令に無表情ですが、頑張って一周したいと思います!
 

いや、本当にやります。泣きそうですが頑張ります。
一人では嫌なので、友達も道連れにしたいと思います。
 

さあ! ということで、僕は本当に千葉県一周の旅に出かけてきます!
そのため、3月1日〜3月3日までの記事は、旅の写真1枚のみのちょこっと更新となります><
帰ってきたら頑張って記事を書くので、何卒ご了承ください!
 
それでは! 突然のことですが、千葉県を一周してきたいと思います!!
 
いってきます!!