第4回! 換気扇ラジオ!

こんちは!
立ち食いそば屋に、レジャーシートを持って入店したいARuFaです。
もうね、思いっきりピクニック気分で寝転んでやりたいです。
さて、そんな野望を抱いている僕ですが、本日はラジオをアップさせていただきます!
・・・知る人ぞしるグダグダラジオ、『換気扇ラジオ』です!
 
換気扇ラジオとは、僕(ARuFa)とゲスト(友達)がゲラゲラと下らないお話をするラジオ。
一応毎回お題が決まっており、リスナーの方から送って頂いたお便りを読ませていただき進行します。
そんな換気扇ラジオも今回で4回目!
今回のゲストは、僕の中学校時代からの友人、コビ君
そして、今回のお題は「シークレット」です。
 
かなり長い音声(30分強)なため、何かの作業のついでにでも聴いて頂ければと思います><
 
 

クリックで動画再生です 
 
・・・いかがでしたでしょうか!
ちなみに次回、第5回目の換気扇ラジオのお題は「なんで?」です!
疑問に思っているあんなことや、こんなこと・・・
または、疑問に思っていたことが解決したエピソードなどがありましたら、是非メールにてお送りください!
 
――――――――
1.件名「換気扇05」
2.ラジオネーム
3.本文
・・・を、
arufa-421☆hotmail.co.jp
☆=@
まで、お送りください!
締切:4月21日まで
――――――――
 
採用されて「ステッカーあげる」と発表された方には、ARuFaの日記特製ステッカーをプレゼント!
車のフロントガラスに貼りまくって廃車にしよう!!
 
※今回のラジオ内にて「ステッカーあげる」と言われた、ステッカーをご希望の方は、上のアドレスに住所、氏名、郵便番号をお送りください。
その際の件名は「換気扇04 ステッカー」でお願致します。

   
それでは、お便りお待ちしております!!
 
記事の下には、今までの換気扇ラジオのバックナンバーも置いておきます!
暇過ぎて、わき毛を鼻毛に植えつけることくらいしかやることのない日に是非ご覧ください!
 
それでは今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!
 
 
 
第1回目

http://www.youtube.com/watch?v=FKrywEwqjuA
 
 
第2回目

http://www.youtube.com/watch?v=2izExDr8iSU
 
 
第3回目

http://www.youtube.com/watch?v=1GkUNfw6ivs