申し訳ありません! 本日はお休み致します・・・

こんちは!
丁寧な忍者ハットリくんって「おニンニン。」とか言いそうですよね。ARUFAです。
そこはかとなく漂うエロスとはこういうことを言うのだと思います。
 
さて、そんな僕は現在、久しぶりに曽根原の家にいます。
曽根原さんというのは、僕の所属しているレーベル(CDを作る会社)である「GINGA」の運営者さんでございます。
本日は、久しぶりに会おうとのことで曽根原さんの家にお邪魔したのです。
  
曽根原さん(顔出しOK)
昼には桜を見たり、夜には一緒にお話をしつつ、僕は曽根原さんの部屋のエロ本を読んだりしていたのですが、
 
次の日の朝撮影
僕は徹夜をしまして。
写真を見て頂ければわかると思いますが、顔はむくみ、目は腫れ、別人のようです。
そのため、ちょっと今は何も考えることのできない屍のような状態なので、
今日の記事更新はお休みさせていただきたいともいます。
最近休みがちで大変申し訳ありません・・・!
曽根原さんの家に行ったことは、明日の日記にて書かせていただきますので、どうかよろしくお願い致します。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!