申し訳ありません。本日はお休みさせていただきます><

こんちは!
寝る前に「キツツキに乳首をつつかせてみたらいかがなものか」と想像し、そのまま失神しそうになったARuFaです。
あくまで想像上ですが痛過ぎました。そしてあくまで想像上ですが、血が出ました。
気に穴を開けるキツツキ相手には、僕の乳首など風に揺れるタンポポのように弱いものだったのです。
 
・・・さて、そんな僕ですが、じつは現在体調がミラクル悪くてですね・・・
頭の中で改装工事をされているような頭痛を始め、お腹が痛かったり、身体が重かったりしています。
確実に風邪だと思いますが、『病も気から』という言葉に習い、「風邪ではない」と思い込むことにしました。
せめて気持ちでは勝ちたいのです。むしろこれを風邪だと認めてしまうと、もっと症状が酷くなる気がしますからね。
ただ、風邪ではないのですが、頭痛で頭が全然回らずブログを書くのが困難なため、
大変申し訳ありませんが、本日は記事の更新をお休みさせていただきます・・・。
 
昨日受けた健康診断では特に異常もなく、「ずっと健康でいたいですね」と言った次の日にこの体たらく!
人生何が起きるかわからないといいますか、一寸先は闇ということわざは、本当だと思いました・・・!
思えば今は季節の変わり目。みなさんは是非とも体調に気をつけて下さい!
それでは、大変申し訳ありませんが、本日はこの辺で失礼させていただきます。
明日は日曜日・・・日曜日に風邪で寝込むだなんて最悪なので、一晩で死ぬ気で健康になってやります!
ではまた!!