素敵なゴールデンウィーク日記!

こんちは!
最近、突然ひらめいたように架空の映画のタイトルを思いつくことがあるのですが、今日は、
『空飛ぶマラカス野郎 ラスベガスへ行く 〜THE MOVIE〜』
でした。ARuFaです。
日常生活をしていると、何者かに直接頭の中に話しかけられているように、突然思い浮かぶんですよね。
で、思いついたものは毎回メモを取っているのですが、今日のは特に酷かったです。
まずマラカス野郎がよくわかりませんし、さらにこいつが空を飛ぶってんだから凄いですよね。
何でしょう、こう・・・マラカスのシャカシャカする動きを超高速ですれば飛べちゃうのでしょうか。
よくわかりませんが、絶対関わり合いたくないですね。
 
さて、そんな僕は本日、9時に起床致しました。
俺 「ここが・・・未来・・・? 今は一体・・・西暦何年なんだ・・・?」
最近の僕のマイブームは、起床と同時にコールドスリープから目覚めた人みたいなことを言う事です。
面白いのでみなさんも是非やってみてください。3日くらいやると飽きます。
休日にはいつも12時頃に起きている僕が、何故9時という早い時間(当社比)に起きているのかと言いますと、
なんと本日は、「ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケ」という凄まじい名前の方と一緒に昼食を食べる約束をしていたのです。
ザ・ファッキング・ナポリタン・コウノスケさん(以下コウノスケさん)とは、どんな人物なのかと言いますと、
Youtubeなどの動画投稿系サイトで、面白い動画をアップしている気持ちの悪い人です。
動画より(顔出しOK)
この人がコウノスケさんです。19歳です。夜道で遭遇したらさすまたを使ってもいいと思います。
ちなみに、コウノスケさんが投稿した動画はこちら。
 

http://www.youtube.com/watch?v=FJAHX7dPg5w#t=00m28s
こんな感じの動画を投稿している方です。
僕等は一年以上前から意気投合、今まで何度もメールでやりとりをし、今日一緒にご飯を食べることになったのです。
何だかんだで初めてお会いするのでとっても楽しみです。
僕等は12時に「高円寺駅」という駅で待ち合わせをしていたのですが、僕は見事に電車に乗り間違えて30分遅刻をしました。
 
・・・そして12時30分。
僕が急いで待ち合わせ場所である高円寺駅の改札口前に行くと・・・
 
俺 「・・・・!!!?」
 

凄い人がいた。
とてつもなくかっこいい人がいました。確実にコウノスケさんでしょう。
先程紹介した画像とは全然違いますが、コウノスケさんだと思います。
というか、例えこの人がコウノスケさんでなくとも僕は悪くないと思うので、話しかけてみました。
 
俺  「はじめまして! ARuFaです! めっちゃカッコイイ服ですね!!!」
コウノ「ありがとうございます! はじめまして! コウノスケです! 」
俺  「今日の飯のために、昨日の夜から何も食べてないです!!餓死前です!!」
コウノ「気合い入ってますね! じゃあ行きましょう!!」
やはりコウノスケさんでした。髪型変わり過ぎだろ。


アングルによって別人のようになるので、双子と話しているような気分でした。
・・・ちなみに本日は焼肉を食べる予定です。高円寺駅に詳しいコウノスケさんが案内してくれます。
 
〜5分後〜
 

コウノ「ここです!!! ここが美味いんですよぉ!」
俺  「なるほど!!」
 

俺  「準備中って書いてありますよ。」
コウノ「・・・あ、ゴールデンウィーク中はランチはやってないそうです(爆笑)」
俺  「ツァーーッス!!!!!」
コウノ「まあ、別の所もピックアップしてあるので、そこに行きましょう。」
俺  「『準備中』はまだ許せるとしても、あのハートマークがマジでムカつきますね。」
コウノ「本当ですね。なんだこれ。」
準備中(はぁと)
すごいエッチな準備をしてそうだな、と思いました。
と、いうことで僕等は別の焼肉屋に向かいました。
 
〜さらに5分後〜
 

到着しました。
俺  「うっめぇええ・・・・!!!!」
コウノ「うまいッスね!!!!」
昨日の夜からご飯を抜いていたため、腹が減り過ぎて頭がおかしくなりそうだったので本当美味しかったです。
空腹の限界は注文の時だったのですが、その時なんて、店員さんの、
「ランチセットの肉はハラミとカルビのどちらかを選べますが、どちらがいいですか?」
という質問に対して、
 
俺 「塩? 塩? 僕はタレでお願いします。タレ1つです。塩とタレ。1個ずつ。」
と、答えてしまい、ついには人の言葉も理解できなくなってしまっていましたからね。
人間、腹が減り過ぎると危ないということがわかりました。皆さんもお気を付け下さい。
 

僕はガッツキ過ぎてスープを盛大にこぼしました。本当にお気を付け下さい。
 
 

焼肉を食べながら僕等は色々な話をしました。お互いにずっと話してみたい相手だったので話も弾みまくりです。
特に印象深かったのは、「小さい頃に食べた変な物の話」をした時に、
コウノ「石って、しょっぱくないですか?」
俺  「あ! わかります! なんか、しょっぱさと苦さの中間ですよね!」
コウノ「そうですそうです!!」
と、石を食った時の話が共感できた時でした。
肉を焼きながら石を食った話をしていた僕等の席は、他のテーブルと比べても異質だったと思います。
 

焼肉屋で丼3倍のご飯をおかわりして満腹になった僕等は、その後、高円寺駅周辺の服屋巡りしました。
コウノスケさんいわく、この辺にはとてもハイセンスな服屋がたくさんあるそうなのです。
例えばこちらの服。見て下さいよこれ。
 

どこの銭湯のロッカーでも開けられる服です。
銭湯のロッカーの中に隠されたお宝を盗む時に、ルパンがジャケットの下に着てそうですよね。
「こらぁ防弾チョッキにもなるんだぁぜえ〜とっつぁ〜ん」とか言ってそう。
店内にもこんな感じのハイセンスな服や小物がたくさんありました。
 

俺  「この帽子とかすごい・・・。」
コウノ「アラレちゃんみたいで可愛いです!」
ファッションって自由なんだなぁって思いました。
その後は、一緒に喫茶店に行って、焼肉の時の話の続きをしたり、
 

 
また、コウノスケさんとの別れ際には、実験的にお互いの服を交換してみたりもしました。
 

New ARuFa
 

New コウノスケ
お互いに違和感しかありませんでした。
そして楽しい時間はあっという間に過ぎ夕方、僕等は解散することに。
また近いうちに遊ぶ約束をしたので、今度は一緒に動画を撮っても面白そうですね!
 
 
コウノスケさんとお食事をしたあと、僕は18時30分頃に自宅に帰宅しました。
本日は、夕方から家族ででかけることになっていたのです。
しかし、どこに行くかはまだ知らされていなかったので、母に聞いた見たところ・・・
 
母 「焼肉に行きます!」
とのこと。なんと一日にダブル焼肉です。夢のようです。
こんなに焼肉を食べてしまい、牧場に行ったら牛に恨み殺されそうですが、美味しい物は何度食べても美味しいですからね。
僕は本日二度目の焼肉屋に、今度は家族と一緒に行きました。
 

お店に入ると、店内には高校生の頃の友達のウケ君がバイトをしていました。
ウケ 「おい! ARuFa! おい!!」
俺  「うわーーーー(爆笑)」
まさかの再開に爆笑です。そういえば焼肉屋でバイトしているとは聞いていましたが、まさかここだとは。
また、店員さんで僕のブログの読者さんの方がいらっしゃり、話しかけてもらえたりもしました。
 
店員さん「いつも見てます! シマって呼んで下さい!」
俺  「オワー! シマさん!ありがとうございます!嬉しいです!いっぱい食べて行きますよ!」
母  「あんた、ここでバイトすれば?」
俺  「いいかも! シマさん、ここでバイトしてもいいですか!?」
シマ 「店長に推薦しておきますね!」
俺  「やったー! バイトになったら厨房で勝手にケバブ焼きますね!」
シマ 「それは無理です。」
俺  「はいすみません。」
バイトでも厨房で勝手にケバブを焼くのはダメみたいです。
この日は僕の誕生日のお祝いということで、焼肉に連れて来てもらったらしく、
母親の粋な計らいで、誕生日ケーキを店員さんからもらうことができました。
ウケ(店員)「ケーキでーす!」
俺  「やったーーーーーー!!」
ウケ 「4月の29日だっけ?」
俺  「21日だこの野郎。」
 
また、その際に写真を撮ってくれるサービスがあるらしく、せっかくなので撮ってもらいました。

 

こちらがこの写真です。右下の方がシマさんです。(顔出しOK)
そして、僕はお腹の中をお肉でいっぱいにして、23時頃に家に帰りました。
 
本日は本当に楽しい一日でした!
ずっとお話したかった方とお食事にいけましたし、焼肉をダブルで食べれましたし、読者さんにも会えましたし!
素敵なゴールデンウィークの一日になって本当によかったです。
また、日記の更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
ログインの不具合で記事が投稿されておらず、記事が反映されていませんでした。今後気を付けます・・・!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
本日は充実した、素敵な一日でした!
ではまた!