オフ日になっちゃった日記!

こんちは!
突然思い立って「ちびまるこちゃん」の永沢君が大人になった時のコスプレをしてみました。ARuFaです。

 
 

いかがでしょうか。ヘディング超強そうですね。
いくらワックスで固めても難しかったあの髪形は、ストッキングで再現しました。
髪型と同時に顔の表情までストッキングに持っていかれた事は否定できませんが、永沢君は髪型が命なので大丈夫でしょう。
永沢君はあの髪形の部分が永沢君であり、そこから下はただの魂の入れ物ですからね。
たとえ表情を犠牲にしても、髪型さえ似ていればいいのです。
 

今、改めて客観的に写真を見てみたのですが、ちょっとヤバいですね。
母親からは「お嫁に行けなくなるよ。」と言われましたが、お嫁にはどう転んでも行けないのでどうでもいいです。
 
さてさて、そんな僕は本日12時に携帯のアラームで起床しました。
現在の僕のアラーム音は、僕が「ケ、ケ、ケ、ケイン・コス、ギ、ギ、ギ〜♪」と言ったのを録音したものです。
正直こんなアラーム音は嫌なのですが、変えるのが面倒なのでずっとこれです。
前までは「ペニス+チンコ=ペニンコだよ♪」というものがあったのですが、そちらは下らな過ぎてすぐ消しました。
もうホント、録音したその日に消しました。朝っぱらから「ペニンコ」を笑って聞けるほど僕は優しくありません。
 
リビングに行くと、家族がいなり寿司を食べていました。
山盛りのいなり寿司を、黙々と食べているのです。
俺  「何、このおいなり天国。」
次男 「おいなり天国って、ちょっと響きがアレだね。金玉っぽい。」
俺  「針山地獄、釜ゆで地獄、灼熱地獄、おいなり天国。」
次男 「そう聞くと、おいなり天国が最高だね。」
俺  「四方八方を金玉で囲まれて、常に金玉に困らない生活ができます。」
次男 「やっぱり地獄だった。」
そんな事を言いつつ、僕もいなり寿司を食べ少し遅い朝食(昼食)を食べました。
 
本日は友人と遊ぶ約束でしたが、それがキャンセルになってしまったため、オフ日となってしまいました。
そのため僕はのんびりとインターネットでもしようかと、パソコンを起動させました。
ということでまずは、ブログ記事のみなさんから頂いたコメントを読ませて頂こうと思ったのですが、
 
俺 「・・・記事が無い!!! なんで!!!?」
なんと、昨日の記事が反映されていなかったのです。
昨日の記事は深夜の2時頃に書き終え、しっかりと更新ボタンを押したはずでしたが・・・やらかしてしまっていました。
原因は多分、ログインの不具合でしょう。
記事を書いている途中でログインが解除されると、記事が更新されなくなってしまうのです。
僕は、鼻水を噴き出しながら急いで記事を書き、そして14時頃に記事を書き上げて更新をしました。
その節では、大変ご迷惑をおかけしました>< 連日すみません!
 
で、ですね・・・先程申し上げた通り、本日の僕の予定は友達と遊ぶことだったのです。
しかしそれがキャンセルされ、僕は一日の予定が何も無くなってしまいまして。
日記を更新した14時頃から夜まで、何もしていないんですよね・・・
普通、何もしていないと言っても、犬の散歩やら、買い物やらをしているものですが、それすらもしておらず、
していたことと言えば、ただひたすらにネットで集めたモデルの画像の肩に焼きそばの画像を合成していたことだけでした。
そう、ネットで集めたモデルの画像の肩部分に焼きそばの画像を合成していたら、夜になってしまったのです。
意味がわからないと思いますが、じわじわ来ますので是非ご覧ください。
これが僕の本日の集大成です!!!!
 
 

 
 
 

 
 
  

 
 
  

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
こんな感じです。いかがでしょうか。
悔しいのですが、僕はちょっと笑ってしまいました。
何となく思いついてやってみたのですが、まさか肩に焼きそばを合成するとこんなに面白いとは思いませんでした。
信じられないと思いますがこんなことを、休憩を挟んで22時までやっていました。
しかし、以外と楽しいのでみなさんも是非やってみてください。
また、研究の結果、焼きそばの画像はどんな画像に合成しても基本的に面白いことがわかりましたので、モデルさんの写真以外でも是非。
綺麗な夜空に合成してみてもいいかもしれませんね。
 
なんだこれ
何だか、脳の使っていない部分が活性化されそうな気がします。茂木健一郎も鼻血を出して絶賛しそうですね。
本日は、新ジャンル「肩焼きそば」を発掘した一日でした。
いつもと違うことをすると、思いがけない発見をするんだな、ということを学べました。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!