昨日のこと日記!

こんちは!
先日、突然脳裏に「さーらりとした〜 触〜手〜♪」という素敵なワードが浮かんだ。ARuFaです。
だから何だ? と聞かれたら僕は何も言えずに小便を漏らすこと位しかできませんが、語呂はとても良いと思うんですよ。
ですが皆さんからすれば、ページを開いて突然触手の肌触りについて語られてもピンと来ないかもしれませんね。
同じようなノリで「さーらりとした〜 毒〜手〜♪」も考えついたのですが、
別に毒手がいくらサラサラしていた所で結局は毒手なので、これもやはり「だから何だ?」という感じですよね。
つまり、僕はどう転んでも何も言えずに小便を漏らさずを得ないのです。なにそれ。
 
・・・さて、そんな僕は本日、突然ですが熱中症でぶっ倒れました。
もうちょっとファンシーに言えば、「ぶっ倒レインボー」してしまったのです。
昨日の深夜、出かけ先から家に帰った瞬間に体調が悪くなり、そのまま就寝したのですが、
本日の学校帰りに突然頭がグワングワンし、家に帰るなりぶっ倒れてしまったのです。
病院にはまだ行っていないのですが、母が言うには寝不足と栄養失調からくる軽い熱中症だろうとのことです。
本日の関東地方は非常に気温が高かったですからね、28℃だそうです。
さらに僕は前日の体調不良の事もあって寝坊をしてしまい、朝食・昼食を食べないまま学校に行ってしまいまして、
それらのボディブローが一気に僕に押し寄せ、僕はヘロヘロのプゥになってしまったようです。
皆さんも僕のようになりたくなければ、いっぱい食べていっぱい寝るという5歳児のような生活をすると良いと思います。
そのため、昨日の記事をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。
 
さあ、というわけでそんな本日の記事では、記事として書けなかった昨日の僕の一日を書かせていただきます。
では、どうぞ!
 
――――――――
5月13日
この日、僕は学校に行く予定でした。
本来ならばこの日は授業が無いため、学校に行く必要はないのですが、先生に渡さなくてはいけない書類がありまして、
僕はその書類を届けるためだけに、学校に行かなくてはいけないのです。
俺 「・・・メッセンジャーかよ。」
しかも、定期券の期限が切れているため、実費で1500円以上の交通費を払わなければいけないという地獄!
僕はそれがとても嫌で、現実逃避か何なのかはわかりませんが、通学中の電車内ではずっと、
「(プレーリードッグになりたいなぁ。)」
と、念じていました。
 

なんか、何も考えずに穴だけ掘って生活したくなったのです。あと交尾もしたいのです。
ちなみに、こちらがその時の僕のツイッターでのつぶやきです。
 

 

 

 

 
 

 

 

ホットドッグになっちゃいました。
何も考えずに、ただウインナーを挟んで生活するのもいいかもしれませんね。
そんな事を考えながら学校向かったのですが、少し時間が余ったので僕はパン屋に行くことに。
プレーリードッグ・・・もといホットドッグの事を考えていたらホットドッグを食べたくなってしまったのです。
しかし、行ったパン屋にはホットドッグが無く、仕方なくソーセージパンなる物を購入したのですが、
 

どう見てもチンコです。本当にありがとうございました。
確かに昔からチンコは「ソーセージ」と言われることはありますが、別にソーセージをチンコに似せる必要はないだろこれ。
ジャズの流れるオシャレなパン屋の店内に、突然チンコが現れたので非常に驚きました。
あんぱん…メロンパン…クリームパン…チンコ……チンコ!!? みたいになりましたもん。
そして気付けば僕はチンコをトングでつかみ、トレーに乗せてお会計をしていたのです。
嗚呼、なんと不思議なチンコ。この人を引き付ける吸引力はダイソンも真っ青でしょうね。
僕は学校の空き教室で一人、チンコのようなソーセージパンをモグモグしていました。
もしもあの教室に隠しカメラがあったら、僕は学校を辞めます。
 
・・・その後僕は先生に書類を渡し、帰宅。 夜にでかける準備をしました。
実は今日は、中学校の友達と一緒にお食事をする約束をしていたのです。
メンバーは、もぐら君とコサさん・・・二人とも中学校時代によく一緒に遊んだ仲の友達です。
もぐら君は最近よく日記にも登場しているため、説明は省きますが、
コサさんの場合は、最後に日記に登場したのが4年前なので、さすがにちょっと説明します。
コサさんとは、僕の中学校時代の友達の一人で、女性です。
趣味は虎殺し、特技は熊狩り(素手)、休日には指先だけでロッククライムをしています。
コサさんに逆らった者は、次の日には学校から消えているという話も記憶に新しいですね。
好きな言葉は「粉砕骨折」、ペットはコンドル、最高移動時速は280kmだそうです。
そんな日本が誇る現代の生物兵器がコサさんだと思って頂ければ結構です。
 

そんな中学校時代の友人達と会うため、本日は20時00分に待ち合わせをしていました。
が、僕は馬鹿みたいに電車に乗り遅れ、10分も遅刻してしまうという大失態。
たまらず僕は、もぐら君に遅刻することをメールしました。
 

ちょっと上から物を言ってみました。ベジータとキャラがかぶったのが悔やまれます。
そして10分遅れで僕等は合流。
いつも会っているもぐら君はともかく、久しぶりに会うコサさんもそこまで様変わりしている訳でもありませんでした。
 
もぐら、コサ
言うまでもなく、右がコサさんです。
 
俺  「みんな久しぶりー! うっひょ!」
もぐら「まあ、俺とコサは前に一回飲んだけどな。」
コサ 「ねー!」
俺  「何お前等、ぶっ殺すぞ。誘えよ俺を。」
もぐら「何でARuFaを誘うの忘れてたんだろう・・・その理由すら忘れたわ。」
コサ 「確かに。」
俺  「もうやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
心が壊れそうでした。
しかし、このメンバーで話すのは久しぶりなので、とても新鮮で面白かったです。
  

あと、飲食店ではカエルを食べました。
僕自身、カエルを食べるのは初めてだったのですが、結構美味しかったです。
鳥のささみをもっとスカスカにした感じでした。塩をかけると美味しかったです。
一応女の子であるコサさんは、お約束という感じで驚いていました。
 

コサ 「キャー! 足がぁ〜〜(;へ:) 」
みたいな。テンプレ通りの驚き方でした。
しかし、一通り女の子を演じた後は、
 

 

コサ 「ああ、普通に美味い。」
と、焼き鳥を食ったオッサンのようなコメントを頂きました。
 

その後、僕等の話しは尽きることなく進んでいき・・・
最後の方では、「男女のキュンとするシチュエーションを言い合う大会」なるものが開かれ、みんなでキュンとするシチュエーションを言い合いました。
テーマは『お祭りでキュンとするシチュエーション』です。
 
もぐら「・・・はい! できました。」
俺  「どうぞ。」
もぐら「花火が上がった瞬間にチューをする。
俺  「ぐわあああああああああああああああああああ」
コサ 「キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
俺  「・・・俺もできました。」
もぐら「どうぞ。」
俺  「射的の時に、浴衣の女の子が台に前のめりになるもんだから、こっちにお尻が向けられてなんかイイ。
もぐら「性癖じゃん。」
コサ 「下心しかないね。」
俺  「ごめんなさい。」
でもいいじゃん。射的やってる女の子のお尻、いいじゃん。いいじゃん!!!!!!!
その後も話は進み、僕等が解散したのは深夜0時頃。
コサさんを見送った後、僕ともぐら君は個人的にラーメン屋に行ってさらに遊んでいました。
 
卵大好きもぐら君
 
目がうつろなARuFa君
そして、ラーメンを食べた後はもぐら君と別れ、僕が家に帰ったのは深夜1時。
そんでもって、家に帰ってから具合が悪くなってしまい、大事を取って日記を休んで寝かせて頂きました。
昨日は、懐かしい仲間と久しぶりに集まれてよかったです!
それにしても最近は、昔の友達と遊ぶことが多いですね。嬉しい事です。
これからも僕はこのメンバーを始め、昔の友達といっぱい遊び、10年後・20年後にも一緒に集まれるようになりたいです。
それでは、今日はこの辺で失礼致します!
ではまた!