アクセス解析で自分のブログの検索ワードを調べよう!

こんちは!
動物園の『ふれあい広場』に行っても、ヒツジしか寄ってこないARuFaです。

いくらモルモットやウサギを触ろうとしても逃げられ、そして周りを見ると気付けばヒツジに囲まれているのです。
何でしょうか。ここで寝ろってことなんですかね。
今度ふれあい広場に行く時には、ジンギスカンの準備をしてから行きたいと思います。
 
さて、そんな偏った動物から好かれてしまう僕ですが、本日は久しぶりにブログのアクセス解析をしたいと思います!

 
アクセス解析とは、この「ARuFaの日記」にどのような「検索ワード」で辿り着いた人がいるのかを調べることです。

上の画像は僕の日記のアクセス解析の結果なのですが、このように、どんな検索ワードでこの日記に辿り着いたのかが一目瞭然ですよね。
そして、検索ワードというのは、ブログそのものを表していると言われています。
例えば『オラウータン』という検索ワードが記録されていた場合、そのワードに関連した文字が記事に書かれているということですからね。
つまり、良いブログには良い検索ワードがあるということです。
 
今回の記事では、そんな検索ワードの一部を皆さんにご紹介いたします。
果たして、今回はどんな検索ワードが記録されていたのでしょうか。
早速見てみましょう!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
「arufa」
ありがたいことに、検索ワードの中で一番多かったワードです。
やはりブログの名前が「ARuFaの日記」だからでしょうか。一ヶ月に9128回のカウントでした。
一ヶ月間に9128回もこの検索ワードでこのブログに来てくれる方々がいると思うと嬉しくなりますね。
また、似たような検索ワードもたくさんありました。
 
 
「arufa 母乳」
出ません。
 
 
「arufa ケツ」
出しません。
 
 
「arufa ホモ」
違います。
 
 
「arufaさんは、誰に似ている?」
最近は、友達に「フィレオフィッシュっぽいね。」と言われました。
 

よくわかりません。
 
・・・こんな感じで、「arufa + 〜」という検索ワードがとても多かったです。
中でも・・・
 
「arufa ふなっしー
これがとても多かったです。
ふなっしー」というのは、僕の住む船橋市のマスコットキャラ(非公認)。

僕も同じ船橋市民ということで、『ふなっしーの中身はARuFa説』がネット上でかなり広まっているのです。
その件では多方面から問い合わせが殺到しており、色々な所で「違います!」と言い続けているのですが、検索ワードにはたくさんありました。
今一度言いますが、僕はふなっしーではないので、そこんところよろしくなっしー!
 
 
 
「アルファ流憲法
とりあえず、「いかなる洋服も乳首の部分に穴を開けよ。」という憲法を作りたいですね。
 
 
「うんこが止まらない」
そんなロマンティックみたいな感じであんた。
頑張って止めて下さい。
 
 
「おしっこを我慢するの楽しい」
あなたは出して下さい。
楽しいとかそういうのではなくて、とりあえず出しましょう。
 
 
「ちょっと待って アッ 敏感チンコ」
馬鹿じゃないの。
 
 
「ちんちんもんでおしっこしまくり写真」
馬鹿じゃないの。
 
 
「じぶんのけつにいろいろさしてみた」
馬鹿じゃないの。
 
 
 
「くさいねプロジェクト ハッピーセット
ハッピーセットのおもちゃとして、ドリアンとかをくれるのでしょうか。全然ハッピーじゃない。
 
 
「がっこうのたいくかんであったキモいはなし」
僕が小学校の頃、何者かに叩きつけられたウンコが壁に張り付いていた事がありました。
「叩きつけられたウンコ」って何かじわじわ来ますね。
 
 
「おっぱいを吸うしんのすけエロ画像」
悔しいけど爆笑しちゃったワード。
何を考えてこんなワードを検索したんでしょうね。素敵だと思います。
 
 
「スカートの中を見る方法」

こうしましょう。(参照
 
 
 
「スケベなおばあさん」
勘弁してくれ。
 
 
「60代 もじゃもじゃ」
何がもじゃもじゃなのか知りませんが、勘弁して下さい。
 
 
「クラスのマドンナ トイレでうんこ」
正直、死ぬ程笑いました。何ですかこの語感の良さ。和歌にしたい。
 
 
「いきなり男子にちんこをみせられたw 揉みたかったなぁww」
何言ってるの?
「日本!!! おい日本!!!」ってツッコミを入れてしまいました。
国にツッコんだのは初めてかもしれません。
 
 
 
「私の学年に背後霊がいます。きもくないですか?」
今日で一番で笑った。
背後霊に「きもい」と言う人は僕には新鮮過ぎました。
確かに背後霊はちょっとキモいかもしれませんね。
 
 
「いい乳房だね」
ありがとう。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・以上です。最悪でした。
っていうか、今までも何回もアクセス解析をしているのですが、良い結果になったことがありません。
本当はもっと、上で紹介しきれない程の酷いワードがたくさんあるのですが、スペースの都合上省略しました。
そうですね、例えば「ばあさん 京都 金玉をなぐる」とかがありました。恐ろしいわ。
検索ワードは酷いものばかりでしたが、そのワードでヒットしてしまうこのブログも酷いのかもしれません。
これから下ネタを控えた方がいいのかもしれませんね。音速ウンコ。
また、しばらくしたらアクセス解析をしてみますね! 音速ウンコ。
それでは、今日はこのへんで失礼致します! 音速ウンコ。
ではまた! 音速ウンコ。