のんびり日記!

こんちは!
カバのことを英語では「ヒポポタマス」と言いますが、小4の頃まで『スポポタマス』と言っていたARuFaです。
トウモロコシを「トンモコロシ」、やきそばを「やそきば」というようなノリで間違えていました。
しかし、それを差し引いても「スポポタマス」は酷いと思います。露出狂の親玉みたいな響きだし。
もっと言えば、逆から呼んだら「スマタポポス」だし。漢字変換したら「素股ポポス」だし。ミニスカポリスっぽいし。
いやはや、無知というものは怖いものですね。
無知と言えば小さい頃、親に「赤ちゃんってどうやったらできるの?」とお約束の質問をしたことがあるのですが、
無知ゆえのタブーな質問にも我が母は動じず、
 
母 「本能。」
とだけ言ってくれたのを今でもよく覚えています。
で、その後に何故かオーキド博士のモノマネで「そりゃそうじゃ!」と言っていたのも鮮明に覚えています。
 
さて、そんな僕は本日11時に起床しました。
清々しい初夏の風が、明け放った窓からカーテンを揺らしながら部屋に入り込み、僕の鼻を撫でます。
嗚呼、なんと気持ちの良い朝でしょう。僕のチンコが丸出しなのを除けば。
 
俺 「・・・何で?」
目が覚めて、やけに下半身が開放的だなと思って見てみると、仰向けに寝た状態で僕のチンコが丸出しでした。
よくチンコが出ている表現で「ポロリ」というものがありますが、今朝の僕のあの丸出し加減を音で表現するならば、
 
「パォン!!!!!」という感じだったと思います。象の雄叫びと同じような音です。
僕は寝相が結構悪い方なので、モゾモゾしている内にパンツを脱いでしまったのだと思います。
そういえば、夜中に暑くなってズボンを脱いだのを何となく覚えている気がします。
僕はいつも長女と同じ部屋で寝ているのですが、昨日に限っては長女の布団に飼い猫がゲロを吐いたので、長女は別の部屋で寝ていたんですよね。
女子高生である長女に僕の小宇宙(コスモ)を見られては大変ですからね。その点では飼い猫のゲロに助けられました。
でも「ゲロに助けられる」って言葉がもう最悪ですね。最悪です。
 
チンコをしまって朝食を食べた僕は、リビングにて次男と一緒にあるゲームをしました。
最近僕等がハマっている、「外国人の名前っぽい日本語を言い合うゲーム」というものです。
もはやゲーム名で内容を全て言ってしまっているのですが、その名の通り外国人の名前っぽい日本語を言い合うゲームです。
僕等の普段使っている日本語は、意外と外国人の名前っぽいのでみなさんも是非やってみてください。
ターン制で、相手よりもたくさんの外国人っぽい日本語を言えたら勝ちです。
それでは、僕等の試合をご覧下さい。
 
俺  「・・・じゃあ僕から。」
次男 「どうぞ・・・」
俺  「セナ=イカント=チャイマッカー
次男 「すごい戦闘力を持ってそうなイメージですね。・・・では次は私が。」
俺  「どうぞ・・・」
次男 「スイ=ハンジャー
俺  「ほう、中国人の拳法家だね・・・?」
次男 「丸太ばっかり殴ってるよ。」
俺  「じゃあ次は僕の番か・・・」
次男 「どうぞ。」
俺  「ホセ=ハレテルウッチーニ
次男 「晴れてる内に干せと・・・? 洗濯物ですかな?」
俺  「午後から雨が降る日のお母さんの気持ちです。」
次男 「では、僕が・・・」
俺  「どうぞ。」
次男 「チンス=コウ
俺  「中国人の拳法家だね・・・?」
次男 「こいつも丸太ばっかり殴ってるよ。」
俺  「お前の中で拳法家は丸太しか殴ってないの? 木こりじゃん。」
・・・みたいな感じでした。
ちなみに本日のMVPはニンプジャン=ミルカラーニでした。
見るからに妊婦のイタリアの女性のイメージです。ちなみに五つ子予定。
メールで友達とやり取りするのも楽しいですよ。
 
次男と遊んだ後は、母に頼まれて祖母の家の犬の散歩をしました。
祖母の家の犬
祖母の家は僕の我が家の隣にあるのですが、今日は祖母がでかけているため、僕が犬の散歩を頼まれたようです。
まあ、犬の散歩は嫌いではないのですが、この犬、全然動かないんですよね。
 

俺 「ほら! サチ(名前)! 行くぞ! ほら!! おい!!」
 

俺 「ワンワン!!! ワン!! 行くワン!!! ほら!! ワン!!!」
 

俺 「パオオーーーン!! ニャーーーん!ヒヒーーーン!!!!ゲコゲコ!!!!」
 

俺 「チッッッッッッックショウ!!!!!!!!!!!!」
なんだこいつ。本当に散歩に行く必要があるのかわかりません。
何を言ってもだんまりだったのですが、僕が「ジャーキー」というと何故か歩き始めたので、
僕は「ジャーキージャーキー」とブツブツ言いながら散歩をせざるを得ませんでした。すごい食いしん坊みたいで嫌でした。
 
散歩から帰った後は、学校に行きました。
学校へは提出物を先生に私に行くだけだったのですが、特に面白い事もなかったので割愛します。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
学校から家に帰ったのは20時頃。
僕が何の気なしにツイッターをしていると、こんなつぶやきが流れて来ました。
 

正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい(笑)

 
だそうです。40個以上の正方形を見つけたらあのアップル社に面接に行った方がいいとは・・・
みなさんも是非やってみてください。
 
ちなみに僕は、この問題図形に正方形以外にもこんなメッセージも発見してしまいました。
 
 

APPLE(アップル)社の名前が隠されていました。
これだろ!!! アップルおい!!! 俺を雇ってくれーーーーーーーーー!!!!
アップルおい!!!! おいアップルコラ!! 雇って!!
雇ってくれーーーーーーー!!!
 
アップルーーーーーーーー頼むーーーーーー!!!
聴いてるか!? アップル!! そう! そこのアップル!! あなたですあなた!!
アップル!!! お願い!! 雇ってくれ!!! 雇って!!!!
 
雇ってくれーーーーーーー!!!
 
・・・すみません。取り乱しました。トリミダーシトバゴ。
まあでも、アップルとかグーグルとかで働くのは夢ですよね。楽しそうです。
そして、頭の体操をした後はお風呂に入ったり、晩ご飯を食べたりで今に至ります。
本日は。とてもゆったりのんびりできた一日でした!
明日は日曜日!! 色々やることはありますが、元気一杯で過ごしたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!