お知らせを2つほど!

こんちは!
東京駅内で迷って泣きそうになっていたら、インド人の方に道案内をしてもらったARuFaです。
案内されながら「普通逆だろ・・・」って思いました。インド人に感謝。
田舎者の僕にとって、東京駅の攻略は難易度が高過ぎました。
だって東京ドーム3.8個分の面積な上に、プラットホームの数が日本一多いらしいですよあそこ。無理じゃん。
案内をしてくれたインド人の方は日本語がペラペラで、
「ワカルヨ! マイニチ キテルカラ!」
と言って案内してくれました。あとジュースをおごってくれました。神様ですね。
別れ際、僕が勇気を出して「ナマステ!」と言ってみたところ、「ウッス。」と返された時には笑いましたけどね。
ナマステじゃないのかよ。みたいな。
 
さて、そんな本日の記事は告知を2つ程みなさんにお伝えしたいと思います!
最近の僕はこっそり色々な事をしていたのです! フフフ!
 
【1つ目】
みなさまは2013年5月7日の記事を覚えていますでしょうか。
 
5月7日の記事より
この日の記事には、
__________
"本日はとある場所へ、とある事をしにおでかけをしてきました!
その内容はまだ秘密なのですが、きっとみなさんにも楽しんで頂けると思います!
今月末にはみなさんにもお伝えできると思いますので、お楽しみに!"
__________
 
・・・と、あります。
では、果たして僕はどこに行ったのか!!
ズバリ!! 僕は!!! 5月7日に!!!
 
雑誌ananの取材を受けて来ました!!
 
(この表紙の号ではありません)
 
雑誌「anan」と言えば、まさに女性雑誌の代表格と言っても過言ではない雑誌です。
そんなananさんから、何の間違いか僕に取材の依頼をして頂きまして、その取材に行ってきました。
 
その移動中の写真
6月5日発売の「anan」でブログ特集の記事にて1ページを頂き、取材をしていただきました。
書店にて見かけた際には、是非!
6月5日です! 宜しくお願い致します!! ワッショイワッショイ!
 
 
【2つ目】
2つ目は、本日の話なのですが、本日は都内某所にてある企画の撮影を行ってきました。
 
某所にて
こちらはまだ内容は秘密な感じなのですが、一週間以内に公開されると思います!
結構な近日公開なので、あまりお待たせせずに皆さんに見て頂けると思います。
 
一部をアップした写真1
 
一部をアップした写真2
こちらもとっても頑張ったので、是非楽しんで頂きたいです。
公開された際には日記でお知らせいたしますので、是非!!
 
以上が本日のお知らせになります。
本日はお知らせのみの記事で大変申し訳ありませんでした><
これからも色々な事を頑張って、アクティブに活動していきたいです!死なない程度に!
それでは、大変申し訳ありませんが、本日ははこの辺で失礼致します!
ではまた!