ARuFaの日記×gooコラボ!『超巨大水風船にダイブしてみた』!

・・・それは3年前、19歳の夏。
僕は、自分の欲望に突き動かされ、とある挑戦を致しました。
それは「おっぱいを再現する」というものです。
【その時の記事】 http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100806
ご覧になっていない方は是非。
 
再現したおっぱい
さて、記事を見て頂ければわかると思うのですが、僕は水風船をおっぱいに見立て、そこにかぶりつき・・・
・・・そして、失敗しました。
どう失敗したのかは記事をご覧ください。ええ、それはそれは壮絶な失敗でした。
 
そして思えばあの時・・・あの時の失敗のせいで僕は思春期をこじらせてしまったのでした。
あの時以来、僕のおっぱいに対する執念や憧れは燃え上がり、僕は未だに思春期です。
そう、僕の思春期はおっぱいに対する未練が無くならない限り続くのです。
では僕は、このまま思春期を卒業することもできずに、死んで行くのでしょうか。
そんなのは嫌だ!! それだけはごめんです!! 勘弁して!!
しかしそんな時、僕に救いの手を差し伸べてくれた会社がありました。
それがgooです。
 

gooといえば、みなさんお馴染の検索エンジンを主なサービスにしているポータルサイト
そんなgooが、僕の思春期卒業を応援してかは全然知りませんが、このたび、
『本気すぎる科学実験キャンペーン』という企画を立ち上げたのです。
 

そして僕はこのgooの力を借り、自分のおっぱいに対する未練を取り除くべく、ある挑戦を実行することにしたのです!
気になるその様子は、『本気過ぎる科学実験キャンペーン』内にて書かせていただきました。
 
さあ、おっぱいという宝をつかむために僕がした挑戦とは一体!
そして、思春期という魔物に翻弄される僕の運命やいかに!! 
 

【超巨大水風船にダイブしてみた】
http://ima.goo.ne.jp/column/article/19.html
是非、ご覧ください。
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・はい、いかがでしたでしょうか。
まあ、皆さんが大体予想していたであろう結果になったと思います。風邪引くわ。
ですが、期待に胸を膨らませるような体験ができてよかったと思います。風船だけに。
そして、僕はまだまだ思春期を卒業できそうにないので、これからも様々な挑戦をしていきたいと思います!
そう、いつかつかむ、「おっぱい」という名の夢を目指して・・・
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
 

ではまた!