ARuFa、終電を逃す

こんちは!
新宿駅で、見事に終電を逃したARuFaです!

もうね、清々しささえ感じます。今はとある漫画喫茶でこの記事を書いております。
深夜の漫画喫茶内には、僕の打つキーボードの音と、どこかで誰かがページをめくる音、
そして、どこからともなく「フォーイフォーイ」という謎の音が聞こえてきて、非常に怖い感じです。
多分どこかの部屋でマルフォイかなんかが寝息を立てているのでしょう。
さて、そんな僕ですが、なぜ終電を逃して漫画喫茶でホゲホゲしているのかといいますと、
とあるイベントに出演してきたからです!
・・・これは当日の2日前に出演が決定したので、日記では告知できなかったのですが、
「豆ナッツ〜bean〜」というとんでもない名前のトークライブにゲストとして出演してきました!
出演者さんは、ヨシナガさん、ダヴィンチ・恐山さん、error403さん、にぅまさんという、その界隈ではビッグネームの方々!
とても緊張しましたが、とても楽しいイベントでした!!
そのイベントが23時までで、千葉県の端っこに住んでいる僕は終電を逃し、今に至るという感じなのです!
その内容などは明日の記事にてみなさんにお伝えさせて頂きたく、
本日の記事は、申し訳ありませんがお休みさせていただきたく思います><
僕はこれから謎の「フォーイフォーイ」の真相を突き止めるべく、満喫内を探索してきます!
それでは、明日の更新をお待ちください! すみませんでした! 
ではまた!