早寝早起き日記!

こんちは!
昨夜、寝る前にふと、
「お尻にエイトフォー(フレッシュフローラルの香り)をふりかけた後にオナラをしたらどんな臭いがするんだろう。」
と、思い立ち、実行してみたところ、フレッシュなオナラの香りがして吐くかと思ったARuFaです。

臭いを嗅いだ瞬間の僕の脳内には、お花畑ならぬ「オナラ畑」を駆け回る少女の映像が浮かびました。
そして、予想以上に予想通りだった臭いに満足した僕は、そのまま満面の笑みで眠りについたのです。
ちなみにこの日の僕は、自分の周り360度をピーコの分身に囲まれるという悪夢を見ました。
なんか、すごい勢いでファッションチェックをされました。
 
さて、そんな僕ですが、現在の時刻は22時!
今までのような夜型人間の僕でしたら、「夜はこれからだぜエブリバディ!」と叫びながら家の窓ガラスを全て割っているところですが、
現在の僕は、気を抜いたら今にも眠りそうです。先程コンビニで眠眠打破を買ってきました。
では、それは何故か。
それは、先日まで僕が行っていた一ヶ月間の「教育実習」にて早寝早起きの習慣が付いてしまったからです。
毎日22時に就寝し6時に起床するという健康的な生活リズムを送っていましたからね、それに体が慣れてしまったのです。
そして習慣というものは恐ろしいもので、教育実習が終わって数日経った今日も、僕は6時に起床してしまいました。
 
俺 「なんと素晴らしい目覚めだチクショウ!!!!」
教育実習前の僕は、14時頃に起床するのが当たり前の生活をしていましたからね。
その頃の僕はいくら寝ても体が重く、起きてからしばらくは布団から出ることもできませんでした。
しかし今はどうでしょう。起床と同時に窓を開けて朝陽を浴び、深呼吸をしてストレッチをしています。
おかげ様で最近の僕の体調は非常に良く、以前は便秘がちだった便通も、今では活火山のように噴火しています。
早寝早起きってこんなに素晴らしいものだったのですね。ちょっと感動です。
 
俺 「・・・ウォーキングでもしてみるか。」
そして早起きをしてしまった僕は、久しぶりに早朝ウォーキングをしてみることにしました。
「早起きは三文の得」とも言いますしね。もしかしたら何かしらの得があるかもしれません。
例えばそう、美女の御パンティが、道端にアンジェリカしているかもしれませんからね。
 
田んぼ
と、いうことで僕は、1時間程をかけてウォーキングをしました。
ありがたいことに僕は千葉県の中でも田舎の方に住んでいるので、空気は非常に美味しかったです。
朝露に濡れた稲の爽やかな香りというのは、僕の中では夏の風物詩でもあります。
そんでもってウォーキングの帰り道には、本当にパンティを発見してしまいました。
 
なんてこった
なんか、選挙の看板の柱に結び付けてありました。早起き恐るべし。
しかしながら、パンティの色がベージュな上にシワシワだったので、ちょっと元気は無くなりました。
路上に結びつけるのなら、それなりのパンティにしてほしいところですよね。誠に遺憾です。品性を疑います。訴訟も辞しません。
・・・ということで、僕は非常に複雑な気持ちで家に帰りました。
 
ウォーキングから家に帰った後、僕は朝食を食べ、その後は教員採用試験の2次試験の勉強をすることにしました。
先日僕は、「教員採用試験」という学校の先生になるための試験を受けてきたわけですが、
教員採用試験は2次試験制・・・。先日僕が受けたのは1次試験であり、1次試験が合格した場合には2次試験を受けなくてはいけないのです。
 
1次試験終了時の僕
2次試験を受けるのはあくまで「1次試験が合格したら」ですが、勉強しておいて損はありませんからね。
ちなみに、1次試験の試験会場の最寄駅には、石が真っ二つにブチ割れたオブジェがありました。
 

 

縁起悪過ぎだろ。
見方によってはお尻に見えてしまう所も気になってしまいました。
おかげ様で試験中にもこのオブジェが頭から離れず、面接中にもこのオブジェが頭にチラつく始末。
この調子では1次試験に合格したとしても、2次試験にまでこのオブジェを引っ張ってしまいそうです。
よって、僕のこれからの試験対策は「勉強すること」と「オブジェを忘れること」の2つとなりました。
いらぬ手間が一つ増えてしまいましたが、今後とも頑張ってまいります。夏野菜。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、時間は過ぎて夜。
本日の夜には、何故だか理由は忘れました「キョンシー」のコスプレをしました。
 
イメージ図
キョンシーのイメージは、やはり顔に貼られた「お札」。これがキョンシーキョンシーたらしめるアイテムです。
逆に言ってしまえば、他がどうであろうと顔にお札さえ貼っていればキョンシーな訳です。
それならばお札に関しては、やり過ぎなくらいが調度良いだろうということで、最終的にはこんな感じになりました。
 

キョンシーです。
 
 

キョンシーです。(サイレントヒルではありません。)
 
 

キョンシーです。(ニップレスではありません。)
いかがですか。立派なキョンシーですよね。
長女に見せてみたところ、「来ないで、こっちに。」と、倒置法で感想をもらう事ができました。
こうして僕の夜は更けて行き、現在に至るという感じです。
現在の時刻は深夜2時。
そろそろ眠眠打破の効果も無くなってきたため、そろそろ今日はこの辺で失礼したいと思います。
本日は早寝早起きができましたが、どうやら明日からはまた寝坊の日々が続きそうな気がします。
しかし! 早起きをすれば三文の得(パンティ)が得られる事を本日証明したので、
今後とも、できるだけ早寝早起きで生活していきたい所存です。
それでは、今後の目標も決めたところで今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!