必見!白いシャツを着ている時にカレーうどんを食べる方法!

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが皆さんはカレーうどんはお好きでしょうか。
 

正直、皆さんがどうかは知ったこっちゃありませんが、僕はカレーうどんが大好きです。
食欲をそそるあの香り、ダシの効いたとろとろのスープ、麺ののどごし・・・どこをとっても最高です。
もうね、僕ぐらいのカレーうどん好きになると、一日三食がカレーうどんだけの生活でも大歓迎ですからね。
さすがにそれが二日以上続けばノイローゼになるとは思いますが、一日なら大丈夫です。
・・・さて、そんな素敵な食べ物であるカレーうどんですが、実はある弱点があります。
それは・・・
 
 

白いシャツを着たまま食べることができないということです。
では、白いシャツを着てカレーうどんを食べるとどうなってしまうのか。
実際に、写真とともにご覧ください。
 
いただきます。
ご存じの通り、カレーうどんは麺を勢いよくすすって食べる食べ物。
それゆえ、スープが非常に飛び散りやすいのです。
そのため、どれだけ慎重にうどんをすすっても・・・
  
ズズッ
「うーん、美味しいなぁ・・・って、うわっ!!
 
!!
「あ゛ぁーーーッスァ!?」
 

このように、どうしてもシャツに飛び散ったスープのシミができてしまうのです。
それが黒いシャツならばまだしも、白いシャツならばなおさら目立ってしまいます。
その上、カレーのシミは洗濯をしても落ちにくいことで有名ですからね。
もしも両乳首の上にカレーのシミができた場合、あなたに「マダム黄母乳」というあだ名が付くことは確実。
いわば、カレーうどんを食べる時、あなたの着ているシャツはキャンバスと化すのです。
 

しかし、人生というものは長いもの・・・。
いつの日かあなたにも、やむを得ず白いシャツでカレーうどんを食べる日が来ることでしょう。
そうですね、例えばカレーうどん好きの上司に食事に誘われたとしましょう。
 
 
「よし、今日はワシの好きなカレーうどん屋に行こうじゃないか。」
「そ、そうですね・・・」
・・・しかし、仕事中のあなたは白いワイシャツを着ており、カレーうどんのシミを付けることは確実です。
 
 
「・・・あ、あとワシはカレーうどん好きでもあり、綺麗好きでなぁ。」
「はぁ・・・」
「だから、ワシの前ではカレーうどんは綺麗に食べてくれよ。」
「もしも、シャツに目立ったシミを作ったら・・・」
殺す。
「 」
35回殺す。 
絶体絶命です。
・・・では、こんな時にはどうすればいいのか。
やむを得ず白いシャツでカレーうどんを食べなくてはいけない時、どう切り抜ければいいのか!?
 

そんな時に覚えておいて損でないのが、今回紹介する、
「白いシャツを着ている時にカレーうどんを食べる方法」です。
この方法をマスターすれば、あなたもすぐにカレーうどんマスター!
いつでもどこでもカレーうどんが食べられるという、夢のような生活が待っています。(金があれば)
それでは早速、その方法を実演してみたいと思いますので、是非ご覧ください。
そして「カレーうどんマスター」、略して「カス」の称号を我が物にしましょう。
 
【実演】

 
トン
さあ、というわけで、あなたの前にカレーうどんが到着しました。
 
 

しかし、あなたが着ているのは白いシャツ。このままでは目立つシミがついてしまいます。
一見すると絶体絶命の状況ですが、ご安心を。そんな時はこうすればいいのです
 
 

 
  
ブチブチブチィ
 
 
ハハハ
はい、まずはシャツを一旦脱ぎます。
 

そして、そのシャツを丸めて、
 

 
グボ
勢いよくカレーうどんに突っ込みましょう。
この時、もしかしたら周りにいる人々は、あなたの行動に少し驚くかもしれません。
しかしそんな時は、「僕、そういう人なんですが?」と周りの人にアイコンタクトをすれば大丈夫です。
それさえすれば周りの人も「ああ、そういう人か。」「まあ個人のアレだしな。」と、むしろ和やかなムードになることでしょう。
 
 
死ぬほど熱い
シャツをカレーうどんに突っ込んで全体にスープを染み込ませたら、再び取り出しましょう。
 

こんな感じになっているはずです。
さて、突然ですが「木は森に隠せ」という言葉を皆さんはご存じでしょうか。
何かを隠すならば、それと同じ物の中に隠せば目立たない。という言葉です。
そしてこれは、カレーうどんのシミでも同じ事が言えます
白いシャツにシミができるから目立つのならば、最初からシャツ全体にスープを染み込ませてやればいいのです。
そうすれば、少しくらいスープが飛んだとしても絶対に目立つことはありませんからね。
というわけで、早速この特製シャツを着ましょう。
 
 
死ぬ程熱い
「う゛っグアアアアアアアアアアアアアァァァ!!!」
 
 

「お゛ぉおおおああああああああ゛あ゛あ゛あぁあーー!!」 
 
 

「ヒィッ・・・ヒィ゛ィ゛ーーーーーーーーーーーッッ!!!!」
 
  

「ア゛アァ゛ーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!」
 
  

カレーうどんの染み込んだシャツは、想像を絶する熱さです。マジで。
しかし、この苦しみを乗り越えれば、美味しいカレーうどんが食べられるとあれば安いものですよね。
 

ということで無事シャツを着ることができました。全然無事じゃないけど。
これでやっと、カレーうどんを思いっきり食べることができますね。
 
ワーイ!
 
ズズッ
 

「うっまァ☆」
何も心配をすることなく食べられるカレーうどん程美味しいものはありません。
気分は最高。ヤケドした背中の痛みも引いた気もします。(気のせいでした。)
そして見てください! 思い切りカレーうどんをすすったにも関わらず、シャツに跳ねたシミは目立っていません。
 

むしろ、大好きなカレーの芳醇な香りといつも一緒にいることができます。最高ですね!
 
 

そしてこのように洗濯をしても一切色は落ちないので、何度も使用することができます。
簡単に出来てコストもゼロ! しかも思い切りカレーうどんが食べられるだなんてまさに隙の無い完璧な方法ですよね。
この方法を覚えておき、カレーうどんでお困りの際には、是非ともお試し下さい!
それでは皆さん、素敵なカレーうどんライフをお送りくださいね!
 

ではまた!!
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
※カレーうどんは賞味期限切れの物ですが全て美味しくいただきました。