告知! イベントに出演します!!

作曲が趣味である僕は、GINGAという音楽レーベルに所属しているのですが、
なんとこのたび、8月27日(火)に行われるGINGA主催のイベントに出演することが決定しました!!
イエーーーーイ!!! イエイイエイイエイエイーーーー!!!
イーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーイーーーーーー!!!!!! 
そして、そのイベントのタイトルは・・・
 
 
『ARuFaとええじゃないか〜DVD発売わっしょい〜』
 
・・・そう! 以前開催された「ARuFaとてんやわんや」に続き、またもありがたいことにイベント名に僕の名前を付けて頂きました。
おかげ様で前回のイベントの評判が大変良く、このような機会を再び頂くことができました。感謝感激です!
・・・しかも今回は、ただのイベントではありません!
タイトルにあるように、なんと会場にて僕のDVD「ARuFa世界へ行く〜台湾編〜」が一足早くGETできるのです!(※1)
 

製作決定の告知がされてから大変お待たせいたしました。ついに完成しました。(※1)
今回のイベントはDVDの先行即売会も兼ねており、チケット料金の中にDVD代が含まれております。
そのため、イベントに来て頂いた方全員にDVDをお渡しできますので。ご安心ください。(嫌がっても押し付けます)(※1)
 
それでは、以下がイベントの詳細です! 熟読のほどよろしくお願いいたします!
__________
GINGA presents「ARuFaとええじゃないか〜DVD発売わっしょい〜」
2013.08.27(火)club asia(渋谷)
open 18:00 / start 19:00 /end 21:00〜21:30(時間は前後する可能性があります)
チケット料金:¥3,000(+ドリンク代500円)
※DVD料金は含まれています。またDVDの複数購入も可能です。(1枚2000円)
チケット購入法:e+(イープラス)にて購入/(http://p.tl/QLcx)
※e+(イープラス)が初めての方はこちらに購入手順があります。
【手順】(http://eplus.jp/page/eplus/whats/index.html)
※チケット購入は先着順です。チケットが無くなり次第販売終了なります><
 
内容/出演:未定(多分DJ等の音楽イベント+トーク的な感じだと思います)
まだ日程が決まっただけですが、追加情報があり次第このページにてお知らせします!
※また、今回はDVDの先行販売であって、もしイベントに来られない方もDVDは購入することはできますのでご安心を!
__________
 

前回のイベントの際は、ありがたいことに1日でチケットが売り切れてしまったので、今回は前回よりも多い枚数を用意しました!
それでもできるだけお早めにお求め頂いた方が確実だと思います><
今回も前回と同様、約一か月前から緊張しておりますが、来て頂いた皆さんと一緒に楽しみたいと思っております!
ということで「ARuFaとええじゃないか〜DVD発売わっしょい〜」を、なにとぞ!
 

よろしくお願いいたします!