友達のラユ君がお泊りに来ています!

こんちは!
先日、出かけ先のローソンでうっかり、ファミチキ下さい。」と言ってしまったのですが、
店員さんに「ありがとうございます! Lチキをファミリーの皆さんでお食べになるんですね!? 何人いらっしゃるんですか!?」
・・・という怒涛のラッシュを浴びせられ、公園で泣きながらLチキを6個食べたARuFaです。
黒ウーロン茶を飲みながら食べたのですが、胃もたれしまくりました。
ちなみに、この事をツイッターで呟いたところ、4030リツイートをされて鼻血出るかと思いました。

 
さて、そんな僕ですが、本日は我が家に友達のラユ君が泊りに来ております!
ラユ君
僕は不定期で「換気扇ラジオ」という配信ラジオをしているのですが、今回はそのゲストとしてラユ君に来ていただきました。
 
ラユ君
そして今は無事収録も終わり、ラユ君がお風呂に入っている間にこの記事を書いております。
収録はとても楽しく、僕は興奮し過ぎてサイダーを洗濯物にこぼし、全滅させました。
 
あんまりだ
今日の様子は、明日の記事で書かせていただく予定ですので、更新をお待ち頂ければと思います!
では本日は短くて申し訳ありませんが、この辺で失礼させていただきます。
明日の記事はできるだけ早めの更新とさせていただきますので、どうかよろしくお願い致します。
男同士でのお泊りですが、何かの間違いが起きないように祈っていてください。
 

祈っていてください。
ではまた!