予定モリモリ日記!

こんちは!
今日僕が電車に乗っていたら、車内でカップルが会話をしていたのですが、
 
男 「・・・そういや俺、最近初めて『いろはす』のみかん味を飲んだんだ。」
女 「えー、今更?」
男 「うん。でもさー、黄色い色のわりにはみかんの味なんて全然しないんだねアレ。ニオイも独特だし。」
女 「えっ」
男 「ん?」
女 「いろはすのみかん味は透明だよ・・・?」
男 「えっ、 俺、兄貴の部屋から拝借して飲んだんだけど・・・。」
という会話をしていて、「うっわ!!」と心の中で叫んでしまったARuFaです。
 

男性が何を飲んでしまったのか。わかる人はわかりますよね。
この事実に女性の方は気付いていませんでしたが、男性の方は気付いてしまったのか、めっきり喋らなくなってしまいました。
家に帰った後、この話を長女に話してみたところ、
長女 「ははは、小便じゃん。」
と、僕が包んでいたオブラートをぶち破って、ズバリの正解を言われたのでむしろ痛快でした。
みなさんも人の部屋の物を勝手に飲むのはやめましょう。
 
さて、そんな貴重な体験談を盗み聞きした僕ですが、本日は12時に父親に起こされました。
 
父 「釜飯だよ〜!」
俺 「・・・へ?」
父 「釜飯だよ!!」
俺 「は?」
突然部屋に入ってきた父に、「釜飯だよ」と言われて目を覚ました僕。しかし全く現在の状況が理解できません。
何が何だかわからないまま、「釜飯だよ」と連呼する父に言われるがままリビングへ降りていくと、リビングには大量の釜飯がありました。
 
おお
俺 「釜飯だ・・・」
父 「釜飯だよ。」
それにしても何故こんなに釜飯が家にあるのでしょう。
壊れたロボットのように『釜飯だよ』としか言わない父は無視して母に聞いたところ、今日の昼食は奮発して出前の釜飯にしたそうです。
ちなみに僕はカニアレルギーなのですが、配られた釜飯は「かにいくら釜飯」でした。殺す気です。
まあ、食べましたけどね。(かゆくなりましたけどね。)
 

さてさて、昼食を食べたところで僕はせかせかと家を出ました。
本日は暇人の僕には珍しく予定がありまして、一日にやるべき事が2つあるのです。
それでは1つずつ頑張ってまいりましょう。まずは「美容院に行く」というミッションです。
 

というのも、モザイクでさっぱりわからないのですが、目に髪の毛が入りまくっているんですよね。
モザイクで見えないと思いますが、もはや目から髪の毛が生えているように見えます。
このままでは目が悪くなってしまう上に、目に髪がかかると眠くなってしまうため僕は美容院に行く事にしたのです。
僕が毎回通っているのは、地元の格安美容院・・・注文したヘアスタイルには絶対にならないということで有名なお店です。
僕は毎回同じ写真を見せて注文をしているのですが、7回注文をして、結果的に七変化してますからね。
良く言えば新鮮であり、悪く言えばスリリングな美容院・・・しかし料金が格安なので仕方ありません。
そんな美容院に僕は入店し、そして席に着くなり数分で爆睡。
そして40分後くらいでしょうか、目が覚めて鏡を見るとそこには髪がサッパリした僕の姿が。
しかも今回はかなり写真に近い仕上がり! これは嬉しい誤算です。
 
俺  「ありがとうございます! 最高っす!」
美容師「はい! 今回は余計なアレンジはしなかったので、写真に忠実です!!
俺  「・・・は?」
何? なになになに? え? 余計なアレンジ? そんなことしてたの?
そりゃ写真と違くなるわ。七変化だわ。
常連になって初めて知った事実でした。次からは「忠実にお願いします。」と言うことにします。
髪を切った後の写真は、後で載せますね。
 
渋谷
さあ、髪を切った後、僕は電車を乗り継いで渋谷駅へと向かいました。
今度は、曽根原さんと一緒に打ち合わせをする予定なのです。
曽根原さんというのは、僕の所属するレーベル(CDを売る会社)である「GINGA」の偉い人です。
 
曽根原さん
打ち合わせの内容は、8月27日に行う僕のイベント、「ARuFaとええじゃないか」の内容についてです。
(イベントについてはこちらをクリック!チケットあります!)
曽根原さんの会社が渋谷にあるため、「一緒に飯でも食った後に会社で話そうぜグヒヒ」という流れで渋谷で会う事となったのです。
 
人多い
渋谷に来たのは久しぶりですが、相変わらず渋谷は今日も人でいっぱいでした。
そんでもって曽根原さんは約束の時間に20分も遅刻してきやがったので、その間僕は全裸で遊ぶ子供の銅像を眺めて時間を潰しました。
 

渋谷を一番エンジョイしているのは、誰よりもこいつ等だと思います。
でもよく見ると、一人だけメチャクチャ体調が悪そうですけどね。
 
こいつだけ
具合悪そうです。
ですが多分、こんな格好をしているからだと思います。自業自得過ぎてかける言葉もありません。
そんなツッコミをしながら待つこと20分・・・。
やっとのことで曽根原さんと今度のイベントでDJをしてくれるKTGさん達と合流し、一緒にご飯を食べました。
 
曽根原さん、KTGさん
他愛もない会話をしながら、仲良くご飯を食べました。
どんな話をしたのかはサッパリ忘れましたが、お店のアンケートハガキが異常に汚かったのは鮮明に覚えています。
 
汚い
今まで色々なお店のアンケートハガキを書いてきた僕ですが、この店は遠慮させてもらいました。
いっそのこと汚れたハガキに「清潔感があり美しい」と書いてやろうかと思いましたが、ハガキ自体に触りたくなかったのでやめました。
 
ご飯をたらふく食べた後、僕等は曽根原さんの会社に向かい、そこでイベントの打ち合わせを致しました。
曽根原さん
いかに僕等が飯をたらふく食ったのかがわかる写真ですね。
また、今回の打ち合わせでは、僕の写真をいくつか撮影することになっていたため、衣装に着替えて撮影会もやりました。
 
着替えシーン
まさか人の会社にお邪魔してケツを出すとは。
 
衣装
まさか人の会社で全裸になるとは。
そして遅れましたがこちらが髪を切った後の様子です。そんなことより腕が日焼けし過ぎです。
仕事をしている人の後ろで全裸になるというのは、何とも不思議過ぎる感覚でした。
撮影会は会社のビルの屋上で行いました。
 
ヤバイ
写真だけでヤバイ臭いがプンプンしますが、これも撮影の一部です。
ちなみに、この撮影の時に空では雷がピカッピカ光っていまして・・・
撮影時には全然気づかなかったのですが、この写真の右の棒って思いっきり避雷針ですよね。
危うくこんな格好で死ぬところでした。嫌過ぎます。
そんな危険もはらみつつ打ち合わせは進んでいき、熱い意見の交換の結果、イベントの内容もかなり固まってきました!
 
そんなイベント、「ARuFaとええじゃないか」は8月27日開催ですので、是非とも友達を5万人お誘い合わせの上是非!(はぁと)
(またまたイベントについてはこちらをクリック!チケットあるんです!)
 
そして曽根原さんと別れ、家に帰ったのは0時頃。
それからお風呂に入ったり、夕食を食べたりして今に至るという感じです。
本日は、髪を切ったり渋谷に行ったりと色々な事をしましたが、どれも楽しかったのでとても良い一日でした!
やはり何もしない一日よりも、動きのある一日の方が楽しいのかもしれませんね!
それでは今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!