雑誌掲載のお知らせ!

こんちは!!
九段下(くだんした)という駅で、お腹を壊してしまいトイレに駆け込んだのですが、便器に座って踏ん張っている時に、
俺 「(・・・九段下でお腹を下んした・・・?)」
と、言いようのない怒りが込み上げてきたARuFaです。
狙っていないのにシャレになってしまった時のあの絶望感たるや、尋常ではありません。
僕は絶望に打ちひしがれ、そして下痢をし、学校に遅刻しました。酷過ぎます。
 
さて、本日はお知らせです!
僕は趣味で作曲をしており、ニコニコ動画などに投稿しているのですが、
このたび、8月28日発売の『別冊ゲッカヨ ボカロPVの作り方』という雑誌に、僕の作曲ドキュメンタリーが掲載されることになりました!


そのページ数は何と8ページ! 頑張りました!
企画内容は、作曲者(僕)、イラストレーター、動画クリエイターがコラボレーションをして、1つの曲のPVを作るというもの。
僕はその作曲担当として新曲を書き下ろし、その作曲の行程を写真を撮ったり文章を書いたりして、僕なりに1から10まで書いております。
初めての方でも手軽に作曲が始められるよう、無料でできる作曲法を描いているので、まずはお手に取ってみてください!
ちなみに記事内で作った新曲は、8月28日・・・雑誌の発売日と同時にニコニコ動画にて発表致しますので、お楽しみに!
正直、かなり好き勝手にやらせて頂いたので、かなりえげつない曲になっていますが多分大丈夫でしょう。
またインタビューをして頂いたりもしたので、作曲に興味がある人無い人問わず、書店で目に入ったら覗いてみてください。
ちなみに僕は夏休みの8割をこの雑誌の執筆で使用しました。(吐血)
それでは! 僕はこれから本日開催のイベント、「ARuFaとええじゃないか」に参戦してまいります!
そのため、お知らせだけで申し訳ありませんが今日はこのへんで失礼させていただきます!
ではまた!