音も無く敵を倒そう!

こんにちは。
5歳児にして、鎖を使って股間を刺激していたARuFaです。
ARuFa5歳時
股間を刺激するにしても『鎖』を使うというのはかなりの上級者。それを5歳でやってのけてしまうとは恐ろしいものです。
彼の性への探求心、そして情熱が見て取れますね。ちなみにここはディズニーランド、夢の国で何やってんだこいつ。
さて、そんな幼少期を過ごした僕ですが、この頃の僕には夢がありました。
それは・・・
 

『スーパーヒーローになりたい』という夢です。
・・・スーパーヒーローと言えば、悪のモンスターを華麗に倒す正義の味方!
宙を舞い、敵を翻弄し、そして音もなく敵を倒す・・・そんなスーパーヒーローに僕は憧れていました。
特に『音も無く敵を倒す』という部分には人一倍憧れており、当時の僕は小さいながらに足音を立てないように行動する等、スーパーヒーローになる努力をしてきました。
しかし、そうは言えどそこは5歳児。まだ完全に身体を動かすことができず、どうしても足音や体を動かす音などが出てしまいました。
そう、当時の僕は音も無く敵を倒すスーパーヒーローになることはできなかったのです。
 

・・・しかし今は違います。
5歳児の当時からは17年の月日が経ち、僕はもう立派な大人!
今度こそ僕は、小さい頃の夢だった『音も無く敵を倒す』という人間離れした技ができるはずです。
と、言うわけで本日は、完全なる無音の状態で2匹のモンスターを倒すことに挑戦してみました。
その様子は動画にて記録させていただいたので、是非とも音が鳴っていないかを確認しながらご覧ください。
僕としては、できるだけ音が鳴らないように気を付けた次第です。
ではどうぞ。
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=y-fxoxMSWAs
 
 
いかがでしたでしょうか。
どうやらスーパーヒーローになるには、まだまだ修行が必要なようです。
少なくとも、挑戦前には芋を食べないように気を付けたいですね。ポテトサラダを大食いしてしまったので。
夢はまだまだ叶いませんでしたが、これからも夢が追いかけられると思うとワクワクしますね。
これからも僕は、子供の頃に抱いた夢に向かって、一歩一歩前進していきたいと思います!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた。