課題撃破のため、本日はお休みさせて頂きます><

こんちは!
昨日の深夜、突然友人から
「めっちゃオシッコしたい時に『めっちゃオシッコが出ます。』って言ってからすると予言者っぽくない?」
という内容のメールが送られてきて、頭を抱えたARuFaです。
友人のオシッコの仕方なんて心底どうでもよかったのですが、ここで無視をするのも何だか負けた気がしますし(何かに)、
かと言ってこのメール文に対抗するアホ文章を書く自信もなかったので、いっそのこと富士山の画像を送ってやりました。
富士山のような大きくて神秘的な物の画像を見せて、いかに友人がアホなのかを冷静に見つめ直させるためです。
しかし、これで反省すると思いきや、今度は友人から「これお前のお母さん?」という件名でグラタンコロッケバーガーの写真が送られてきました。
ここまで来るともはや訳がわからないので、この不毛な争いに終止符を打つべく、僕は友人の家まで行って郵便受けにすね毛を300本くらい入れてきました。
「不毛な争いは終えて有毛なことをしよう」という意味だったのですが、一夜明けた今日、普通にぶん殴られました。
 
さて、そんな僕ですが、大変申し訳ありませんが今日の更新はおやすみさせていただきます><
ちょっと明日までに終えなくてはいけない課題がまだあと2つ残っていまして、このペースだと徹夜をしても間に合うかどうかわからないのです・・・!
できるだけ課題を早く終わらせて、明日はしっかり更新致しますので、お待ち頂ければ幸いです!
それでは、これからエナジードリンクをバケツのように飲んで課題をタコ殴りにしてきたいと思います!
すみませんでした!!!!
ではまた!