お知らせ 〜年賀状について〜

今年も、あっという間にもう年末! 世間は年賀状シーズンです!
そんな中、最近読者さん方からコメントやメール等で「ARuFaに年賀状を出したい」という非常にありがたいご質問をたくさん頂きます!
もう嬉しくて涙が出そうです。本当、ブログをやっててよかったなぁとしみじみ思います。
ただ、僕の住所は公開できないため、昨年に引き続き今年も僕の所属しているレーベルである「GINGA」にて年賀状を受け取ってもらうことになりました。
もしも、僕に年賀状を送ってくださる方は、下記の宛先まで投函していただけると嬉しいです!!!!!
__________
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-10 神南アール5F
U/M/A/A Inc. 内 GINGA ARuFa宛
__________ 
年末にバタバタしてしまい、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
何卒、宜しくお願い致します!