【質問企画】ARuFaにきいてみよう! 2 〜回答編〜

こんちは!
コタツで昼寝をしたら、消防車に死ぬまで追いかけられて、延々とホースからビーフカレーをかけられる夢を見たARuFaです。
さすがの僕も「理不尽だ!」と叫んでいましたので、相当の苦しみだったんだと思います。
以前もコタツで寝ていたらゾンビとドッヂボールをする夢を見たので、もうコタツの中では寝ないと決めました。
 
さて、そんな悪夢から覚めた僕の本日の記事では、先日行った「ARuFaにきいてみよう」という質問コーナーに寄せられた、皆様からの質問コメントにお答えさせて頂きたいと思います!
その名も、『ARuFaにきいてみよう2 〜回答編〜』です!
 

この「ARuFaにきいてみよう」という企画は、読者の皆さんとさらに親密になり、その上僕の事をもっと知っていただくために企画したものでして、
読者の方々からの質問をコメントにて頂き、それをいくつか僕がピックアップして答えるというものです!
実はこの企画は前回も約1年前にも行ったのですが、前回も今回も頂いたコメントが1000件を超えてしまい、コメント欄がカウントストップしてしまうという事態が発生。
そのコメントのあまりの多さに、僕の持っているガラケーからは記事が読み込めなくなり、僕は外出先で「一体ブログで何が起きてるんだ!?」と非常に焦りました。
2回目の企画にも関わらず、ここまで多くの反響を頂き、皆様には感謝してもしきれません。
しかし嬉しい半面、設定した締め切りよりも早くに質問コメントの受付が終了してしまい、質問コメントを投稿できなかった方も多くいらっしゃったようで、大変申し訳ありませんでした!
こればっかりはどうしようもないので、今回はできるだけたくさんの方からの質問にお答えすることでお許しを頂ければ幸いです。
それでは、早速参りましょう!
「ARuFaにきいてみよう! 〜回答編〜」・・・スタート!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
猫草 さん
記事を書くとき、最初にすることはなんですか?
ブログの記事を書く際には、まず撮影した写真のモザイク加工から始めます。
「ペイント」というお絵かきソフトで自分の目に黒いモザイクを入れるのですが、もうこの作業を8年間やっているので、目モザイク世界大会とかがあれば入賞できると思います。
ちなみに、目にモザイクを入れた後は身を清めるために滝に3時間打たれ、そしてキーボードを打つ指を鍛えるために焼けた砂に4時間の正拳突きをした後にブログを書き始めます。
 
 
ウルトラunko魂 さん
アルフは月収なん億ですか? ブログで暮らしているんですよね?
家族を養っているって素敵だす。尊敬、尊敬です。
これは色々な方から聞かれる質問なのですが、実はブログでの広告収入(アフィリエイト)は一切していないので収入は0円なんですよね。
本来であればここで「月収2億円です!」とか言って、みなさんを驚きと嫉妬の渦に巻き込んでウハウハ言いながらドンペリでも飲みたいのですが、
もしそうだったら1400円のコートとか、900円のスニーカーとか、貰い物のジーパンで日々生活してないですからね! チクショウ!!!!
 
昨日の写真
これは昨日の記事の写真なのですが、これなんてまさに上に書いた通りのコーディネートなのですが、総額3000円未満の服装ですからね。
この前公園で小学生と遊んだのですが、小学生の方が僕よりもオシャレだったので死にたくなりました。
 
 
青ペン さん
ARuFaさんの乳首は何個ありますか? 非常に気になります。

質問していただいたので数えてみました。
こちらが僕の乳首なのですが、見ての通り2つです。
しかし、少し力を入れると、
  

胸に5つの乳首が出現したので、合計で7個の乳首を持っていることになりますね。
素数ですね。
 
 
しらたき さん
一度金玉に詰めてみたいなと思うものはなんですか?
コンクリ。
 
 
たけらら♂ さん
足が激臭いそうですが、得したことはありますか?
小さい頃(10歳)僕は犬が苦手だったのですが、近所に僕にばかり吠える「マロン」という犬がいまして・・・
ある日、近所の公園で遊んでいる時に散歩中のマロンと鉢合わせてしまい、案の定吠えられた僕はその場から泣きながら逃げ出したのです。
しかし、その際に片方の靴を落としてしまい、気付いて振り返った時にはマロンが僕の靴に駆け寄っていました。
僕は「あの靴はもう諦めよう」と思いながらその様子を見ていたのですが、僕の靴の臭いをマロンが嗅いだ瞬間にマロンが、
マロン「うーわ!
と言ってその場にのたうち回り、その日からマロンは僕を恐れて近付かなくなりました。
 
 
ぴむらー さん
次女のおばかエピソードを教えてください!
ちょうど今日、次女が英語の歌を歌っていたのですが、「A・B・C・D・E・MJ♪」と歌っていました。
何故そこでマイケル・ジャクソンが出てくるのかがわかりませんでした。
 
 
金曜日 さん
写真フォルダの中で、なんの写真か自分でも分からないやつ、見せてください!
「そんな写真あるかなぁ」と思いながら写真フォルダを探してみたのですが、見事にありました。
 

イワークにリップクリームを塗っている写真です。
どんな状況でこの写真を撮影したのかを全然思い出せなく、さすがに自分で自分が怖くなってきました。
何でしょう・・・保湿してあげたくなったんですかね。岩タイプだし。
岩タイプのポケモンに「保湿」という言葉は、どく状態と等しい気もしますが僕なりの愛だったのだと信じたいです。
 
 
ゆゆゆ さん
キンタマ何色ですか!?!?
水浴びをした後に土まみれになった象みたいな色です。
 
 
まゆう さん
質問コーナーだ(^O^)!!
恋愛経験0なあるふぁさんは、ファーストキスは何味がいいですか?⊂( ^-^)⊃
願望だからなんでもいいんですよ!笑
今すごいお腹が減っているので、ピザーラの『本たらばとエビのクリームグラタンピザ』味がいいです。
 
 
まめ さん
貴方の素顔が見たいです。モザイクなし
  

 
 
弟 さん
もみあげ何メートルありますか?
最近美容室に行ってしまったので、現在の僕のもみあげは比較的短めですね。
 

大体70cmです。
 
 
はる さん
DVDはまだ売っておりますか? 大好きです!
お年玉で買おうと思っていたので年内には買えませんでした。これからも応援してます!
思い返してみるとDVDの宣伝をブログ上でしていないことに気付いてしまったのですが、告知が遅れてすみません! もう販売されております!
 

『ARuFa 世界へ行く〜台湾編〜』
内容は、パプワニューギニアに行くと思い込んでいた僕が、曽根原さんという極悪非道な大人に騙されて台湾に連れて行かれるというもの。
今のところ、ネット販売(しかも1つのサイト)でしか売っていないので、興味がある方は下のURLをどうぞ!!
http://wonderground.thebase.in/items/267767
ちなみに注意点として、DVDでは僕の顔にモザイク処理がされていないため素顔の僕が登場しております。夢を壊したくない方はお気をつけ下さい。
 
 
hi さん
あるふぁさんの正体は宇宙人って本当ですか? 宇宙で流行ってる遊びを教えてください!
バレてしまっては仕方がありませんね。何を隠そう僕はチョモチー星から来た宇宙人。
故郷のチョモチー星では、人んちの仏間でハンマー投げをするのが流行っていますね。
 
 
かしこいかくぁいいえりーちか さん
僕の鼻くそってしょっぱいんですか?
わかりません。
 
 
ゆずゆずー さん
納豆ご飯の美味しい食べ方教えてください
 
まず、白いご飯と納豆を用意します。

 
次に、納豆に醤油を入れて18回かき混ぜます。

この回数が大事なのでしっかり18回かき混ぜましょう。
 
かき混ぜ終わったら、納豆を白いご飯に乗せて・・・

 
同時に寿司を滑りこませ、

 
すかさずサーモンを食べます。

 
うん
「めっちゃ美味い。」
まるで納豆ご飯ではないかのように美味しいので、是非お試し下さい。
 
 
藤田山 さん
いつも応援しています! 好きなジャングルのタイプを教えてください!
応援ありがとうございます! あまり虎のいないジャングルです!
 
 
数の子 さん
あるふぁさんのチ○毛の型はなんですか?
ちなみに私は速攻攻撃型です。
僕は超変形カタパルト射出型です。
 
 
t-t さん
ウ○コする時の掛け声は?Arufaさんならきっとファンタスティックな掛け声をお持ちですよね?
せっかくなので、言葉で説明するよりも実際の掛け声を聴いて欲しいと思い、実際にトイレで録音してみました。
良ければお聴き下さい。
 

http://www.youtube.com/watch?v=rwS8RPNeHmY
 
やっぱりウンコもスポーツですからね。ついつい部活動のノリで応援してしまいますよね。
ちなみに、すごいスッキリするウンコをした時に「一本!」って叫ぶとすごい気持ちいいのでみなさんお試し下さい。
 
 
みそ汁定食改めおみそ汁定食 さん
Arufaさんの胸はヘリポートですか?
確認してみたところ、
 

右乳首はヘリポートで、
 

左乳首は、郵便局でした。
どおりで年末年始に左乳首がかゆかったわけです。
 
 
ルーセル さん
2020の東京オリンピックでは何の種目で出るんでしたっけ?
『植えた種ほじくり』の日本代表として、種をほじくりまくってきます!
 
 
こんにゃく さん
ウンヌーウパッパ拳法をぼくに伝授してください
・・・本来ならば、長年の修行を積み終えた人間にのみ与えられるウンヌーウパッパ拳法ですが、今回は特別に伝授してあげましょう。
 

ウンヌーウパッパ拳法は、力をゆっくりとためる拳法です。
そのため、戦いの中の動きは非常にゆっくりとしたものになります。
実際にウンヌーウパッパ拳法のパンチをしてみましょう。
 

パンチを当てるのは、家にあったダンボールです。
それではウンヌーウパッパ拳法のパンチをご覧ください。
 
そー・・・
ゆっくり、ゆっくりと力をためながらパンチを繰り出します。
 
そー・・・
焦ってはいけません。精神を集中させて、手の先にパワーを集中させます。
そして、ゆっくりとした拳がダンボールに触れた瞬間に・・・
 
トンッ・・・
一気にパワーを放出するのです!
 

ボカーン!!!
・・・ウンヌーウパッパ拳法、お分かり頂けたでしょうか。
修行を積めば、きっとできるようになるでしょう。
 
 
摩周湖 さん
あなたが好きです 誰よりも愛しています
とか言われたいですよね。
 

http://www.youtube.com/watch?v=45v6wNbZMiM
 
なんでこんな動画になったのかはわかりませんが、そろそろ僕が疲れてきてしまったということはわかって頂けたと思います。
なので次の質問で最後にさせて頂きたいと思います!
 
 
目からビーム歯から異臭 さん(他多数)
あるふぁさんは大学4年生ですが、就職してもこのブログは続けるんですか?
続けます!
というか、何としても続けていきたいです!!!!!!
僕はこのブログと共に成長してきたと言っても過言ではないため、就職をしても是非とも続けていきたいと思っております。
そのため、今後ともこの「ARuFaの日記」を何卒宜しくお願い致します!
たくさんのコメント、本当にありがとうございました!
全ての質問コメントを読ませて頂いた結果、コメント欄内だけで「うんこ」という単語が50個もあることに爆笑しました。
せっかく投稿していただいたのにご紹介できなかった方々、大変申し訳ありません!
次もまた来年頃に同じ企画をやらせていただきたく思っておりますので、その時にも是非コメントして頂ければと思います!
と、いうことで、今回の「ARuFaにきいてみよう2」はこれにて終了!
たくさんのコメント、本当にありがとうございました!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!