PVに出演しました!!!!!!

こんちは!
夕飯がカレーだったので、ご飯ではなく『ナン』を作ろうと思い、自己流で焼きあげてみたのですが、ホットケーキが出来上がったARuFaです。
料理をする上での分量って大事なんですね。甘さゼロのダイエットホットケーキはミラクルハイパー不味かったです。
 
さて、そんな僕ですがなんと先日・・・
楽曲のPVに出演しました!!
出演したのは、ボーカロイド音声合成ソフト)を使用した音楽の楽曲。作曲者はピノキオP鬱Pというボーカロイド界の重鎮の方々の曲です。
楽曲のPVの中では、
 

こんなことや、
 

こんなことや、
 

こんなことをしているので、是非ご覧ください!
 
 
ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22826385
 
 
Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=b6_Buws3bpw
 
 
・・・いかがでしょうか!?
動画コメントでは「曲に集中できない!」、「酷すぎる!」、「安定のキモさ!」と素晴らしいコメントをたくさん頂くことができ、非常に嬉しい次第です。
 
PVより抜粋
製作期間5日。真冬に水着で行い、盛大に風邪をひいたPVなので、満を持して公開されて嬉しいです!
ちなみに、このPVが先日泊まり込み(徹夜)で大勢で編集をした動画です。死ぬかと思いました。
素敵なPVに出演することができ感無量です! 是非ともまた機会があれば出演してみたいです!
その時にはちゃんと服を着たいですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでは、本日はこの辺で失礼致します!
ではまた!