【出張記事】完成写真と作り方を見ずに手芸キットの完成を目指そう!

こんにちは! ARuFaです。
本日の記事はお久しぶりの出張更新!!
僕ことARuFaが、自分のサイトだけでなく他サイトでもアホ姿を見せつけるという、非常に素晴らしい更新です。
本日の出張更新記事名は、
『完成写真と作り方を見ずに手芸キットの完成を目指そう!』
材料・作り方・完成形が予め決められているキットを、完成形の写真と作り方を見ずに製作してみました。
果たして僕は、何の情報もない中、無事にキットを完成させることができるのでしょうか!?
是非ご覧ください!
 
 

完成写真と作り方を見ずに手芸キットの完成を目指そう!
http://ima.goo.ne.jp/column/article/622.html

 
・・・
・・・
・・・
 

・・・いかがでしたでしょうか。あのゴリ押し感は清々しさすら感じますね。
基本の大切さをしみじみ感じました。皆さんもキットを使って是非ともアレを作ってみてはいかがでしょうか。
とりあえず僕は徹夜であんなものを作っていたので、今日はこのへんで失礼させて頂きたいと思います!
ではまた!