【出張更新】イカ墨・墨汁・黒色絵の具、黒けりゃ全部美味いのか!?

こんにちは! ARuFaです。
本日の記事はお久しぶりの出張更新!!
僕ことARuFaが、自分のサイトだけでなく他サイトでもアホ姿を見せつけるという、先祖に申し訳ない程に素晴らしい更新です。
本日の出張更新記事名は・・・
『イカ墨・墨汁・黒絵の具、黒けりゃ全部美味いのか!?』
見た目が似ているイカ墨・墨汁・黒色絵の具を食べ比べ、結局全部美味いのかを検証してみました。
是非ご覧ください!!
 
 

イカ墨・墨汁・黒絵の具、黒けりゃ全部美味いのか!?
http://ima.goo.ne.jp/column/article/668.html

 
・・・
・・・
・・・
 

・・・いかがでしょうか。
見た目があまりにも同じなので、逆に僕はもうイカ墨料理がトラウマになってしまいました。
あと、イカ墨の影響であまりにもウンコが真っ黒になったので、ウンコの「影」だけがケツから出たのかと思って心臓が止まるかと思いました。
皆さんも、イカ墨料理を食べた後ののアフターケアには十分お気をつけ下さい。
それでは、今日はこのへんで失礼致します。
ではまた!