申し訳ありません!風邪気味のためお休み致します!

こんちは!
便秘で悩んでいる時に、便座に『勝負』というステッカーを貼ったところ、土石流のようにウンコが出るようになったARuFaです。
 

やはり僕の中にも戦いに生きる"男"の血が通っているのでしょうか。『勝負』と言われてしまってはウンコをバブリ出すしかありませんよね。

※バブリ出す:ウンコを『バブリ』という音と共に豪快に出すこと。
便秘に悩んでいる方は、是非ともこの勝負ステッカーを便座に貼ってみるといいかもしれませんね。
 
・・・さて、そんな僕ですが、本日は風邪をひき始めてしまったようなのでお休みさせていただきたいと思います。
最近は裸になることや雨の中での撮影が多かったので、その影響かもしれません。
 
イベント
3日前には僕主催の『対決!ARuFaのわんぱくWEB相撲』というイベントを開催したのですが、3時間くらいブリーフ一丁で舞台の上で喋っていましたし、
 

舞台の上で、ブリーフに入れていたオニギリを食いまくるというパフォーマンスをしたらお客さんにドン引きされましたし、
 

また別の日には、自分のスマホに半裸で屁をかけるというアブノーマルな撮影をしてしまいましたし、
 

先日洗濯機が我が家に届いたのですが、大喜びで動かしてみたら、
 

ベランダが浸水して写真右に写っている布団がビショ濡れになってしまい、濡れた布団で寝る生活をしていたのでそれが原因かもしれません。
おそらくですが、布団が濡れたことが風邪の原因の9割を占めている気がします。やはり身の回りにあるは乾燥しているのが一番です。
明日も会社があるため、念のために本日はこのまま失礼させて頂き、ちゃんといっぱい寝て早めに治します!
そのため、更新をお休みしてしまい申し訳ありませんが、明日はしっかり更新致しますので何卒宜しくお願い致します!
(本日の記事にコメントを書いて下さる予定だった方は、お休みの日の記事にコメントを頂くのも申し訳無いので明日の記事まで待って頂けると嬉しいです!)
それでは、今日はこのへんで失礼させて頂きます! すみませんでした!
ではまた!