【出張更新】一番可哀想なのは誰だ!? 不運王決定戦!

こんちは!
母親から、『おっこと! ヌシ太郎!』とだけ書かれたメールが届き、なんと返信していいかわからないまま4日が過ぎたARuFaです。
もののけ姫に出てくる「オッコトヌシ」のことを言っていることだけはわかるのですが、だから何なのかがわからないので返信ができないのです。
いい案がありましたら、是非教えて頂ければ幸いです。
 
さて、そんな本日の更新は『出張更新』
僕が他サイトでも醜態を晒すという、誰も得をせず大体僕だけが痛い目を見る素敵な企画です。
本日の出張更新は、ここのところの数日間をかけて書いた大作です!
そんな出張更新のタイトルは、『一番可哀想なのは誰だ!? 不運王決定戦!』
身の回りの人を何人か集めて、様々な方法で誰が一番不運なのかを調べてみました。
果たして、誰が一番不運なのか!? 是非ご覧ください!
 
 

一番可哀想なのは誰だ!? 不運王決定戦!
http://omocoro.jp/kiji/16550/
 
・・・
・・・
・・・
 

・・・いかがでしょうか。
見事にとんでもないことになってしまいましたね。ちなみに最後にあんなことになってしまったあの人は、明日が誕生日だそうです。
僕も今回の撮影であんなことにはなってしまいましたが、やはり不運王の座は諦められないので、いつかリベンジしたいです!
それでは、今日はこの辺で失礼致します!
ではまた!