新曲を作りました! 『伝導伝達チューニング』

こんちは!
雲一つ無く晴れ渡る天気の中、
「本日は晴天なり!本日は晴天なり!本日は晴天なり!本日は晴天なりーーー!!!」
と、叫びながら家のトイレの中で下痢をしていたARuFaです。
お腹の弱い僕は、結局晴れでも雨でも下痢をするという八方塞ゲリなのですが、今日は特に酷かったです。
 
さて、そんな僕ですが本日は、千葉の実家に帰っております!
 

帰っております。
やはり実家は落ち着きますよね。思わずケツだけで浮いてしまいました。
が、我が実家のパソコンはスーパーオンボロ糞マシンなので、ここまで書くのにかなりの時間を要しています。
そこで、実家に帰った日の記事は明日の更新で書かせて頂くこととし、
今日の更新では最近僕が製作した自作曲をご紹介させて頂きたいと思います!
実は僕は、趣味で『ボーカロイド』という歌を歌ってくれるソフトを使って曲を作っているのですが、最近新しい新曲をアップしたのです。
こちらは普通の曲なので、普段のようなお笑い要素は全く無いのですが、是非聞いていただけると嬉しいです!
では、どうぞ!
 
 
ニコニコ動画 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23613942
 
 
YOUTUBE

https://www.youtube.com/watch?v=cKXc85Ka3RA
 
 
・・・いかがでしたでしょうか!?
荒々しい曲を作ったつもりなのですが、結局訳の分からない感じになってしまいましたね。
久しぶりに曲を作ったので、また『今日のことも』のような、歌ネタをやってみたくなりました。
 
【今日のことも】

こういうのも、また作ってみたいです!
それでは、明日は実家に帰ったことについて書かせて頂きますね!
それでは今日はこのへんで!
ではまた!