こんちは!
これは昔から思っていたことなのですが、もし自分の苗字が「田中」だとして、ハンコを完全に真横に押した場合、
もしかしたら『中田』としてもハンコが押せるんじゃないかと思っているARuFaです。
こんな感じで、完全な真横に押したら「田中」か「中田」かの区別はつきませんからね。
で、つい最近、市役所に行ってハンコを押す機会があったので意を決して、
僕「もし僕が田中だとして、『田中』のハンコを真横に押した場合、『田中』か『中田』かの判断はつきますか?」
・・・と、長年の疑問を市役所の人にぶつけてみたところ、
市役所「押し直してもらいますね。」
と言われ、「そうだね」と思いました。
・・・さて、そんな10年前からの疑問が晴れた僕ですが、本日は出張更新ということで、僕が他サイトで書いた記事をご紹介させて頂きたいと思います。
今回の出張更新のタイトルはこちら!
【検証】猫耳とは逆に『人の耳』を猫に付けたら可愛くなるのか!?
みなさんは「猫耳」をご存知でしょうか?
装着すれば誰でも可愛くなることが可能な「猫耳」ですが、じゃあ逆に「人の耳」を猫につけたらどうなっちゃうんだ? ということを検証した記事です。
ここ一週間で色々なところに行って検証をしてきたので、是非ともご覧ください!
【検証】猫耳とは逆に『人の耳』を猫に付けたら可愛くなるのか!?
http://ure.pia.co.jp/articles/-/33919
(今回は、記事の最後におまけとして未公開の写真も入れてみました)
・・・
・・・
・・・
いかがでしたでしょうか。
僕はこの記事を通して、「かわいい」でも「不気味」でもない全く新しい感情の扉が開いてしまった気がします。
あの何とも言えず、ただ手を閉じたり開いたりすることしかできない感情の正体は何なのか・・・
そして、あの感情をもう一度再現できないものかと試行錯誤した結果、自分のケツの前後を入れ替えることによって、似たような感情が抱ける写真を撮ることができました。
いかがでしょう。
ウルトラマンのソフビ人形みたいになりましたが、あの圧倒的な違和感のようなものを感じ取って頂ければ幸いです。(感じ取れなかった場合は、僕のこの行動は無意味です)
ちなみに、記事の中では散々「人耳」について分析してきましたが、せっかくなので「猫耳」についても分析してみたところ、猫耳が最も似合わない物も見つけ出すことができました。
小麦粉です。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。
ではまた!