お久しぶりの更新! ~メチャクチャたくさん記事書いてました~

こんちは!

都内某所で、一日に何人もの有名人やハリウッドスターとジャンケンができる場所を見つけたARuFaです。

f:id:Arufa:20150610001759j:plain

そして、それがこの場所なのですが、説明するよりもまず実際にやってみたいと思います。

 

f:id:Arufa:20150610001800j:plain
ジャーンケーン!!

 

f:id:Arufa:20150610010624j:plain
ポン!!

 

武田鉄矢

f:id:Arufa:20150610001810j:plain

 

役所広司

f:id:Arufa:20150610001802j:plain

 

ジャッキー・チェン

f:id:Arufa:20150610001807j:plain

 

トム・クルーズ

f:id:Arufa:20150610001809j:plain

 

ペ・ヨンジュン

f:id:Arufa:20150610001808j:plain

勝率100%です。ビビるほど勝てます。

 

f:id:Arufa:20150610001803j:plain

いかがでしょうか。

この場所の正体は、東京の日比谷駅前にある、有名人の手形が地面に埋め込まれている広場。

 

f:id:Arufa:20150611002303j:plain

なぜ有名人の手形が地面に埋め込まれているのかは、この土地の所有者の性癖だと思うので深く追求しませんが、ともかくここならば様々な有名人とジャンケンをすることができるのです。

しかも全員考えなしに「パー」を出しているので、一度のチョキだけで名だたる有名人に快勝できるため気持ち良いったらありません。

ただし、調子に乗っていると、

 

f:id:Arufa:20150610001805j:plain

 

f:id:Arufa:20150611002302j:plain

ドラえもんに負けるので気をつけて下さい。

 

・・・さて、そんな僕ですが、長らく日記の方を更新できず申し訳ありませんでした。

 

f:id:Arufa:20150611002308j:plain

皆さんの中には日記の更新を楽しみにして下さっていた方や、僕の身を心配して下さっていた方もいらっしゃったようで、大変ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 

f:id:Arufa:20150611002304g:plain

見ての通り僕はいつもと変わらず元気です。

特に病気などもしておらず、今日もこうしてレオタード水着の新しい着方を発明していました。

 

f:id:Arufa:20150611002305g:plain

また、あまりに日記が更新されなかったため「いよいよ警察に捕まったのでは?」と心配してくださった方もいらっしゃったようで、メールボックスには大量の『捕まったんですかメール』が届いたりもしました。

 

f:id:Arufa:20150611002306g:plain

しかし僕は健全な青年。警察にお世話になるようなことは何一つしていないのでご安心下さい。

 

f:id:Arufa:20150611002307g:plain

・・・それでは何故、ここまで更新がストップしていたのか?

それは何を隠そう、お仕事の締切が立て続けに連続で入っていたからです。

僕は現在ライターとして連載記事などを書く仕事をしているのですが、数ヶ月に一度くらいの頻度で全ての連載の締め切りが一同に集まることがあるのです。

僕はその現象を自分の中で「ワールド・エンド」と呼んでいるのですが、今回はそれよりもさらに凄い量の締め切りが僕に襲いかかってきてしまいまして・・・

やむなく日記の更新をストップして、記事を書きまくっていたのでした。

・・・しかし、そんな締切の嵐も一段落したため、今回の記事では僕がこの数日間の間に書いた記事を一挙に告知させて頂きたいと思います。

色々な場所に行って様々なことをしてきたので、暇過ぎて辞書を読破しようと思った時などに見てください。

 

 

【検証】野菜にストレスを与えるとウマくなるって本当なのか!?

f:id:Arufa:20150611002227p:plain

http://omocoro.jp/kiji/56466/

「野菜は育てる過程でストレスを与えるとウマくなる」という噂を耳にしたので、実際にミニトマトにストレスを与えてみた記事です。

どんな方法でミニトマトにストレスを与えたのか、そして味の結果などは記事をご覧ください。もうやりたくありません。

 


【発明】料理の写真をより美味しそうに撮るカギは「あえての低画質」にあった

f:id:Arufa:20150611034007j:plain

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2344

美味しそうな料理の写真が好きなので、全く新しい方法で料理を美味しそうに撮影する方法を考えた記事です。

記事の撮影中、隣でバーベキューをしていた酔っぱらいの大学生が「何焼いてるんですか~」と絡んできたので、「父親の金玉です」と答えたら「やべぇッスね…」と言われました。

 


外でケンカしてる猫のテンションをグラフ化した

これは仕事でも何でもないのですが、ちょっと前に作った動画です。

全てにおいて忠実なグラフです。

 

 

【秘境】徳島県の山奥に隠れた、村人よりもカカシが多い集落に潜入してきた

f:id:Arufa:20150611034008j:plain

http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/0003

徳島県にはB級スポットがたくさんあるらしいので、実際に行ってきた記事です。

この記事だけはメチャクチャに長いので、牢獄に入れられた時など、時間に余裕がある時に見ていただければそれで大丈夫です。

 

・・・いかがでしたでしょうか?

以上が、今のところリリースされた僕の出張記事になります!

とはいえ、これは氷山の一角・・・まだまだこれから公開される記事が出てくるのでその時はお知らせさせていただきますね!

時間にもっと余裕ができればこの日記でもどんどん記事を書いていくので、その時は是非とも呼んで頂けると幸いです。

 

f:id:Arufa:20150611034009p:plain

また、僕はツイッターもしており、記事が更新できない日でも小ネタくらいならつぶやいているため、是非ともフォローして頂けると幸いです!

ARuFa (@ARuFa_FARu) | Twitter

 

ちなみにこれまでのツイッター内では、

f:id:Arufa:20150611002301j:plain

スイカバーを15個連結させて輪切りのスイカバーにしたり、

 

f:id:Arufa:20150611002252j:plain

スマホを透明にしたり、

 

f:id:Arufa:20150611042314p:plain

ベビースターラーメンの中に針金を入れるとかっこよくなることを発見したりなど、「暇なの?」と言われるようなことばかりしています。

と、いうわけで、今回は告知だけになってしまいましたが、久しぶりに日記が更新できて嬉しかったです!

そろそろ仕事の方も一段落してきたため、またちょくちょく更新を始めていくつもりですので、何卒よろしくお願い致します!

では、今日はこのへんで!

ではまた!