
卓球部の打ち上げ

こんちは!
今日は卓球部の打ち上げがありましたー!
んでは・・・その事を書きますw
 
9時からの学校での勉強会が終わり、1時30分に店集合と言うことで12時30分に近くの公園に集合。
別に1時間も目的地にかかりませんwみんな張り切ってますねw
んで、レースをしながら目的地の「ミスターバーベキュー」へw
こうさんとたっくん
全速力で疾走しましたよw順位は4位!(7人中)
つか、自転車パンクしてましたorz
 
ミスターバーベキュー(以下「ミスバ」)に着くとやっぱり俺達以外卓球部員はいませんでしたw
つか、30分前に到着したので居ない方が普通ですなw
しょうがないので、少し隣りのゲームセンターに行きゲームをして時間を潰してました。
俺は何か三味線のゲームにハマりました。
集合時間になり、卓球部の皆でミスバへ!
私服の顧問を初めて見ました。だせぇwwwww
コップが人数分配られ、みんな飲み物コーナーに行きました。
俺は、ソーダフロートを飲むことに・・・・・
普通に美味い
ツッコミはしないようにw
あ!ちなみに「ミスターバーベキュー」は食べ放題のバイキング形式の店です。
俺達は、肉を焼いたり、肉を焼いたり、肉を焼いたりして肉を焼きました。(真顔
後は・・・肉を焼いたりしました。
でも・・・・肉を焼いてるだけじゃありませんよ・・・・・
なんと・・・・・肉を焼いちゃったんです!
もういいやw
肉ばっかりも変なので、他の物も取りに行きました。
少し奥に行った所に「ラーメンコーナー」というものを発見!
ラーメン!
なんでも、ラーメンが自分で作れるらしいです!
①めんをお湯の中でほぐす。
俺「ほぉ〜・・えっと・・ラーメンの麺はどこだ?・・あった!」
これはひどい
うどんかよ!
ふざけんな!絶対食わないからな!!
・・・・・・
メッチャ美味しかったですw(爆
ダシが美味かったです!
んで・・・その後は・・・わたアメもあったので、わたアメも食いまして・・・
寿司も・・・
から揚げも・・・
肉も・・・
ジュースも・・・
その他、いっぱい食べましたw
あと、アイスもありました!
俺はアイス大好き人間です!
・・・まさに「アイスを愛す!」
・・・・・ごめんね。面白くないね
でも・・・アイスを普通に食うんじゃ面白くない・・・・
ってことで!和田アイスに挑戦!!
俺「うおおおおおおおおお!!!!おおお!?お・・・お!!!!!」
・・・・
できました!!!!
製作時間3分!
どうっすか?和田アイス?
これじゃあ・・・かわいくて食べられないですねw
めっちゃうめぇ
でも、うめぇなコレwwwwww
完!食!!
・・・その後、別れの挨拶をして解散!
その時、色紙をもらいました!
後輩「○○せんぱーい!」
俺「おおう?」
後輩「色紙です!」
うれP!
俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」
嬉しかったですw
色紙の左上にはアンパン○ンがヒーロー見参!ポーズをしてますw 
 
その後は、ゲームセンターに行ってゲームしました。
ゲーセンにいたのは30分くらいで、後は家の近くの公園で遊んでましたw
遊び内容は・・・・水遊びwww(爆
風船(普通より大きいサイズ)に水をいれてドッチボールしましたw
ルールは・・・
 
1.相手のチームの人と、一人一人向かい合わせで立つ。
2.相手との距離は1メートル。
3.投げる相手の名前を言って投げる(言わないと罰ゲーム)
4.飛んで来た風船は避けない。キャッチする(避けたら罰ゲーム)
 
こんな感じですw
ようするに、水の入った風船のキャッチボールですかねw
当然割れたらびしょ濡れw
罰ゲームというのは、頭の上に風船をかかえて・・それを他の人が囲み、割りますw
濡れると言う事なので、みんな汚れてもいい服に着替えてきました。
最初に記念撮影!
撮影者俺
みんなでヒーローポーズですw
んで、コレが風船に水を入れてる風景です。
COOL!
風船を押さえるKUMA君を押さえるハッツを押さえる俺を押さえるたっくんwww
なんだよこれwwww
んで、ゲームスタート!
最初はハッツがタクミンに投げました。
ハ「タクミン!!」
タ「うわぁ!!バシャーン!!」←もう割れたww
ここで、タクミンは少し避ける動きをしてしまいましたw
ルール4:飛んで来た風船は避けない。キャッチする(避けたら罰ゲーム)
俺「罰ゲームいえーい!!!!!」
皆「いえーい!!!!!!!」
タ「え?ちょ!まじ?」
本来は頭の上にかかえるんですが、今回は腹にやってハッツがパンチで割ります。
ハ「どっせい!!!!」
バシャァァァァァァァ!!!
劇的瞬間!
なんかスゴイ写真が撮れましたw
ハッツの拳がスゴイことになってます。
その後いっぱいやって、いっぱい濡れましたw
罰ゲーム:タクミン2回目
1時間くらい水遊びをして、いったん家に帰り7:00から花火をしました。
水に入れても火は消えない!
花火は8時までやりました。そしてその後、解散・・・
 
今日一日・・・とても楽しかったです!
ではまた!