
牛乳に相談だ

みなさぁーーーーん!!!!こんちは!!!
ぐぇっへっへっへっへっへwwwww(何
今日は、ある事に挑戦しました。
それは〜昼間の〜こと〜じゃった〜
 
ガスッ!
俺「ふぉおうう!足の小指を!!本棚にぶつけた!!」
妹「うわぁ〜・・大丈夫〜?」
俺「やべぇ・・痛てぇ・・骨折れたかもwwwww」
妹「骨ってwwそういえば前に椅子から落ちて骨折ってたよね〜w牛乳飲めばw」
俺「確かにwwww牛乳飲まないとなww」
こんなやりとりがありましたw
んで、昼飯を食ってたとき丁度あの「牛乳に相談だ」ってCMがやってましたw
それでですね!最後に牛乳を飲むシーンがあるんですよ。体を反らせながらw
こういうのw
んで、俺は思ったんですよ!
俺「ああやって飲めば効果倍増ってか!?フヒヒヒヒ!!!!」
しかも、カルシウムを採れば・・・背だって伸びますよ!
早速!外に移動!
CMでも屋外でやってますからねw
背が伸びる嬉しさで、大喜びですw
わーい
そりゃ浮きもしますよw
フタを取る
では!早速飲みます!
よし!
俺「牛乳に・・・・」
いくぞ!
俺「相談drggbbhヴぇい@いう@!!!!!!!!!!」
ひtbt!??
乱れる
俺「ぐがああああああああ!!!鼻に!!!牛乳が!!!」
狂う
俺「うわああああああああああああああああああ!!!!!」
もう自分でもわけわかりませんw
ただ鼻に牛乳が・・・・・牛乳フレーバーですよ!まったく。
 
結果
普通に飲め!
鼻に来ますからねw
ちなみに道にこぼれた牛乳を水で流さずにいたら、大変な事になりましたw
あとでちゃんと流したよ☆
ではまた!