読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スライミー

こんちは!
それは、俺の家のチビ達と、家の前で遊んでやってる時でした。
次女「おにいたん!だっこしてぇ!」
俺「そのブリッ子な言い方をやめないのなら吹き飛べ。」
次女「そりゃねぇぜ。」
長女「うわー!今日はいい天気だねぇー!雲ひとつ無いよ〜・・・上みてみ!」
俺「ねぇ〜・・・今日は良い天気だよねぇ〜・・・」
快晴
そうやって、空を見ていると・・・

ッビタン!
俺「うわぁ!!なんかヒヤヒヤのベタベタでヌバヌバがぁああああああ!!」
長女「顔に貼りついとるがなwwwwwww」
その謎の物体をはがしてみると・・・そこには!
ディディリディ〜♪
スライムが現れた!!
弟「あ、スライムじゃん!すげぇ!初めて見た!!」
長女「近づいちゃダメ!カワイイ顔で油断させて・・・ガッ!・・・よ・・」
長女はすっかりキャラが変わっています。
長男であるからには兄弟たちを守らなくては!!!
俺「俺が相手だ!!!!」
と、言いつつ
逃げました。だって、怖いんですよ!!
マジで怖い
怖すぎます。なんかちびっちゃいそうですw
ごめんなさいねぇ!ビビリで!あっはっはっはっはっはっは!
あっはっはっはっはっは
っはっはっは
っはっはっはっはっ
はっはっはっはっは
っはっはっはっはっはっは
っはっはっはっは!!!
はい、これが「不意打ち」です。最低にして最強な技。
ARuFaはスライムを倒した!!
長女「なにあれ!?最低!」
次女「ズルくね?」
弟 「気持ち悪い。」
何か散々な言われようですが、もういいです。勝ったんだもんw
が、スライムはまだ生きてました・・・
ス「んっふぅ・・・んふふふふふふふふふふふふ」
俺「うわっ!何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;!!!」
普通にやられた。
まあ、アレです。ズルはいけないってことですw
チャックも全開
まあ、アレです。いい年こいても初歩的なミスもしちゃうんです。
今日のまとめ
不意打ちしたにもかかわらず、スライムに倒され、そのうえチャックが全開・・・・・
なにこれ、ヒーローじゃん。
ではまた!