読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マシュマロ2

こんちは!
今日の昼、俺が腹減ったので、餅でも食おうと冷凍庫をあさっていました。
でも全然見つからない・・・・
しょうがないので、母に聞いてみます。
俺「ねー!餅ってないのー?」
母「餅はないけどー!マシュマロならあるよー!」
俺「WHAT?餅とマシュマロにどんなつながりがあるんだ・・・・・あ、ある。」
この時俺は、日記のあるコメントを思い出しました。これです。
シリウ 『マシュマロ チンしろよ餅みたいになるからwww』
俺「ぬはははは!ロウ人形にしてやろうか!」
さっそく俺は、マシュマロを用意!
柔肌よ。
では!レンジに行ってこいこの野郎!
くるくる
俺「まわる〜まわる〜目も回る〜♪アイツの体もくるくる回る〜くるくるくるくるくるくるくるくるくる♪」
ごっつぁんです
俺「くるくるくるくるくるkうわあああああああああああああああ!でけええええええええええ!!!!」
そんな大声にかけつけた母。
母「何がでかいの!?おなら!?」
こんな母が僕の母です。正直尊敬しています。
んで、マシュマロをレンジから出してみました。
でけぇ
こんなに大きくwwwお菊wwwwww
普通のと比べると、2〜3倍あります・・・・
俺「餅みたいになるって書いてあったんだからな・・・食ってみよう。」

シュバ!
俺「アギュン!」
すいません。熱すぎて変なリアクションをとってしまいましたw
アギュン!
熱すぎて触れないので、犬食いで食ったところ、やはりアギュンを食らいました。
しょうがないので、次の実験へ行きます!
こんもり
1個であんなに大きくなるんです。約3倍・・・・・・
では、たくさんだったら?・・・・ふふふ、恐ろしいわ(棒読み)
んで、レンジへGO!
〜40秒後〜
化け物
俺「すっげぇええええええええええええええ!!!!!!」
するとまた母がきました。
母「何がすごいの!?おなら?」
こういう母でよかったです。
んで、食ってみると・・・・
俺「食感が・・・・・・・・餅だ・・・・・・もちだぁぁぁ!!!」
肝心の味のほうですが・・・・
母「ねぇ、それさ、見た目は「もち」だけど、味はおいしいの?」
「モチ」
誰が上手いこと言えとwww
ではまた!