読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正しいコーラ飲料法 2

こんちは!
今日は、みなさんに正しいコーラ飲料法をお教えしたいと思います。
え?「こんなの前もあったじゃん」だって?
そうですね、前にも「正しいコーラ飲料法」という記事を書きました。
これですね→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060601
でも、このコーラは「缶」でした。
この記事を書いた後、読者の方から、「ペットボトルはどうするの?」というメールをたくさんもらいました。
そうですね、数にすると0通くらいでしたね。
なので、今回はペットボトルの場合はどのようにコーラを飲むのかを皆さんにお教えします。
まずはね。
まずは、コーラを右手に持ちます。コーラがなきゃ始まりません。
そして、笑顔でコーラを地面にたたきつけます。
ニコニコ
おんどりゃ!
うおぇ!?
あまりにもコーラが弾んでも驚いてはいけません。尻が割れてしまいます。
写真は悪い例です。尻が5つに割れてしまいました。
が、尻のことは気にしません。3日もすれば戻ります。
そして、次はキャップを開ける作業なんですが、必ずこのポーズでやってください。
このポーズ!
このまま開けるんです。オチが丸わかりですよもう。
そして、勢いよく開けましょう。
!!!!!!!
!!!??!!??!?
これじゃよくわかりませんね。遠くから見てみましょう。
惨劇
誰か助けろ。
これです。
これこそが、ペットボトルコーラの正しい飲料法なんです。
この飲み方をすると、ただでさえ美味しいコーラを100倍も美味しく飲めるんです!
もう絶対やらない
泣きました。
 
 

ではまた