読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲み物

こんちは!
なんか、コーラで有名なペプシから、新しい味のコーラが発売されたようで・・・
その名も、「ペプシアイスキューカンバー」だそうです。
「キューカンバー」は、日本語で「きゅうり」、きゅうり味のコーラだそうです。
その事を知った俺の反応
俺「きゅうりかよww明らかに不味いだろww味もアイディア的にもww買う奴なんていねぇよww」
まあ、少なくともこの手の商品で苦い経験をしたことがある俺は、絶対に買いませんよw
 


 
 
こんちわ
これ買うために部活で疲れながらも、わざわざコンビニ行って来ました。
今日の日記はこの「ペプシアイスキューカンバー」の味などを紹介したいと思います。
 

・・・・
それにしても、やばそうな色してますよね・・・体に悪そうですよ・・・
パッケージをよく見ると・・・

CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。
コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!

爽やかなコーラなんですって!期待できますね!もしそうじゃなかったら電話してやります。
とりあえず、グラスにうつして、飲んでみることに。
青い・・・
俺「うぇ・・・・・いただきます・・・」
ゴク・・・
俺「ゴク・・・ゴク・・・ゴク・・・」
・・?
俺「・・・・なんというか・・・・・・薬?」
決して不味くはないんです。でも、美味しくもありません。
なんというか・・・薬のような・・・・やっぱまずいですこれ。
一言でいうと「薬」って感じです。少し前に発売されたポーションみたいな・・・
と、いうか、キュウリの味が全然しません。僕の学力くらいサッパリです。
キュウリの味が全くしないので、キュウリを追加してみることにしました。
何かが違う気がする。
俺「ちょwwwwキュウリ邪魔wwwwwwww飲めないwwwww」
飲みづらくなっただけで味は変わりませんでした。
なので、ミキサーを使って、2つを混ぜることに。
君の頑張りは一生忘れない。
最初にキュウリをミキサーにかけ、ある程度細かくします。
逃げなくなってきた。
それに、キュウリコーラを入れ、3分くらい徹底的にミキサーにかけます。
ミキサーにかけている3分間は、俺の家の今日の夕食のおかずの残りを見てお楽しみください。
美味しいよ。
明日の朝も絶対にこれです。
んで、3分後、グラスにうつします。
なんだこれ
なんか、とてつもない物を作り出してしまいました。なんですかこれwwwwww
2層
2層に分かれております。本当になんだこれwww
早速飲んでみることに。実験が成功なら、確実に美味しくなってるはずです!
俺「ゴク・・・ゴク・・・」
俺「まっずっ!トムさんのサッカーテクニック!」
なんとも言えない味になっていて、ビックリしました。自分のコメントにもビックリです。
シャーベット状のようになったキュウリがとても不快でした・・・
そして、変に薄く、キュウリ汁を飲んでいる感じ、そして、青臭いです。
ははは
二つを比べると、見た目の差は、ハムスターとモルモットくらい違います。
つまり、少し似ているということですね!わっしょい!
 
 
俺「まあ、どっちにしろ、俺、キュウリあんま好きじゃないし。」