読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーラ一気飲み

こんちは!
今日、友達の名前くんと遊んでいる時、名前くんが言いました。
名「コーラ一気飲みしない?」
その時、俺は寝起きでいきなり言われたので、なんのことだかわかりませんでした?(遊び中寝てた)
俺「ああ、ちょうどメントスあるから口に入れてなwwwwww」
なんことだかわからないのに、口が勝手に過酷な試練を与えました。
と、いうことで俺は
「口にメントスを入れてコーラは一気飲みできるのか?」
という、疑問に挑戦することに。
用意するものは・・・

「コーラ」「メントス」「家族の思いやり」「家族からの信用」です。
後半二つは無くても大丈夫ですよ。僕なんてゼロです。
外は雨が降っていたため、風呂場で挑戦することに。
寝起き
俺「んじゃあ・・・えと・・・はい。始めますね。」
低血圧+寝起きなので、今にも死にそうです。
メントス
まずはメントスを用意します。
んごあ
んで、口にできるだけ入れます。
緊張
そして、コーラを用意し、一気飲みスタートです!
スタート!
あれwwww
なんかすごい楽勝ですwこれは普通に一気飲みできちゃうかもしれません!
ごめんなさい。
気がついたら大変なことになっていました。
俺「んぼああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11111」
もうなんだよこれ
もう、息すらできません。でも、このコーラから口を離したらチャレンジが失敗なんです!
なので俺は意地でも、コーラから口を離さないことにしました。
!?
決意した瞬間に一歩後ろに下がったんですが、その時、風呂に足を取られて転倒しました。
笑うしかない
チャレンジ失敗です・・・・
が、そんな時、カメラ担当の名前くんがこう言いました。
名「いや、飲めよww」
そうです。たとえ一気飲みは成功しなくても全て飲むことが大切なんです。
名前くんはそれを僕に教えてくれたんだと思います。
なので俺は意地でも全て飲むことに。そしてできるだけ少ない回数で。
うおおおお
俺の心「離さない。離さない。離さない。離さない。絶対にコーラを口から離さない!!」
ピュルルルル
俺の心「絶対に離さない!一気飲みじゃなくても二気飲みをするんだ!離さない!!!」
小爆発
俺「ゴフッ」
これはやばいかもわからんね
おべえええ
諦めた瞬間でした。
でも、また名前くんが励ましてくれました!
名「いや、飲めよ。」
多分これ励ましとかじゃなくてただ単にSなだけですw
でも、俺は意識が飛びそうなのをこらえ、頑張りました!
うぼえええ
名前「頑張れ!」
俺 「んん!(うん!)」
うぼええええええ
が、その時事件は起きました。
鼻に!!!?
鼻でしか息ができないため、思い切り鼻で空気を吸ったらコーラも一緒に鼻で吸い込んでしまいました。
体力0
ほああああああ
俺「鼻!!鼻!!!ほわあああああああああああああああああああ!!!!」
そして出てくる謎の笑顔
なぜか笑顔です。コーラを吹いたことの何が僕をそうさせたんでしょうね。
んで、笑っていると
HAHAHAHA
すべった
俺の体はコーラですべり、宙を舞いました。
俺の心「あ、死んだわ。」
後頭部
俺「もうやだ。」
風呂のふたがあってよかったです。無かったら犬神家みたいになってたと思います。
 
 
結果!!!
メントスを口に含んで、コーラは一気飲みできません!
つか、メントスが口にいっぱいなので、物理的にもう無理ですww
あと風呂場でやると何かすごくすべるので気をつけてください。
ではまた!