読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちのプール(ぽろりもあるよ☆)

今日の日記は相当精神的にキます。
そういう抵抗力を持っていない方は今日の日記はやめたほうがいいです。
あと、シンクロナイズドスイミングが好きな人は見ないほうがいいです。
それと、所々モザイクがありますが、それは隠すべきものなのです。隠したほうがいいのです。
これを見ても、「ARuFaの日記面白い!」と言って済むという自身のある人だけ見てください。
上の文を読んでも見てくれる心の広い方は深呼吸をした後、ご覧下さい。

 
 
 
こんちは!
今日、13時頃に俺が起床し、玄関を開けると妹達がシンクロナイズドスイミングのレッスンをしていました。
うおらい!
長「何回言ったらわかるの!?そこは足あげない!」
次「すいません!」
長「わかったの!?わかったらちゃんとやる!ほら!」
次「はい!」
ザババ
猫も逃げる
シャランッ!
〜3分後〜
フィニッシュ!
次「どうですか!?」
長「まあ・・・いいんじゃないの?あなた・・・よくやったわね。」
次「師匠!」
長「妹よ!!」
感動の瞬間・・・でした。俺が叫ぶまでは・・・
俺「ちがあああああああああああああああああああああああああああああう!!!!!!」
長「!?」
次「!!!ッ」
俺「何もかもなっていない!!お前は水に浮くボウフラか!?浮遊物か!?」
次「・・・・・・・・・」
長「じっ・・・じゃああなたっ!やってみなさいよ!!!」
俺「いいだろう!!!俺の演技!!しかと見ておれ!!!」
・・・と、いうことで僕がシンクロの指導をしてやることに。

長(ナレーター)「では!ARuFaさんの入場です!」
ザッザッザ
ザッ!
入水準備
俺「いきまぁあああぁぁぁぁあぁあっすぃ!!!」
シュッ!
ゾッパァ!
ナ「豪快な入水です!うきわも吹っ飛んでいます!そしてチラチラといけないものが!」
行きます!
シュゴオオ
ナ「プールの中を渦を巻くように回っています!これはすごい!!」
犬神家2007
ナ「そしてこれは!ちょっ・・・丸見えじゃねぇかwwwww」
見てる人が長女だけでよかったです。じゃなきゃ今頃牢獄でマイムマイムしてます。
うろ覚え2007
ナ「そして間髪入れずに・・・なんか見覚えのある技ですね!」
俺「まっだまだあああああああああ!!!!」
後光が・・・
ナレーターはもう黙ってしまいました。もう僕の独壇場です。
そして潜って・・・
シュボッ
俺「荒ぶる鷹のポーズ!!!」
それにしてもモザイクを使いすぎです。結構日記書いてきましたがここまで最低な日記は初めてです。
そして渦を作り・・
犬神家2008!
そして、その作った渦に身を任せ、回転しながらの犬神家!これは初公開です!
ぐーる
ぐーる
ぐーる
ぐーる
止めるまでずっと回っているので酔いました。
うお・・うおっ
俺「死ぬ・・・・」

くるん
ズボシュッ
大技をしたところで、最後の締めです!フィニッシュです!
ズバァッ!
俺「 や ら な い か 」
!?
俺があまりにもかっこいいのでカメラの精がカメラを落としてしまいました。精いわく頭痛がしたそうです。
 
 
この演技を見ていた人達の感想。
長女「隠すもん隠せよ。」
次女「吐くかと思った。」
母 「帰れよもう。」
弟 「おにいちゃんかっこいいー!!」
 
演技が終わった後、ふとご近所さんの家の窓を見たらおばさんがすっごい見てました。
目が合ったら隠れられました。
こんな僕ですけど、嫌いにならないでください。
ではまた!