読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

60秒で美白になる方法

こんちは!
いきなりですが、今年の夏は結構な暑さでした!
海やプールで日焼けをしてしまい、困っている人もいるでしょう。
やはり、肌が白くで綺麗な人は美しいといいます。
が、白く、美しい肌になるには相当な努力と時間が必要だと言われています。
が、僕は発見してしまいました。わずか60秒で美しく、白い肌になる方法を!
今日はそれを紹介したいと思います。
 
用意するものはこれです。

ヨーグルト、ホワイトチョコ、牛乳、練乳、パン粉、豆腐、化粧水 です。
大体家庭にあるものですね、楽勝です。
んでは、いきなりですが、実演をしてみます。
ネクラ顔
これが美白作業をする前の僕の顔です。ロン毛な上ネクラ顔なので、もう最悪状態です。しかも寝起き。
今回は、「速さ」が命です。自分の出せるスピードの限界を超えるスピードで作業を行ってください。
美白は「速さ」が命なのです。
では!いきます!
 
真剣そのもの
撮影者「よーい・・・・スタート!!」
俺「フォアアアアアッ!」
シパッ
残像が見えるほどの高速で手を動かしましょう。まずは牛乳です。
牛乳のフタを0.2秒で取り外し・・・・
パコッ
うおおおお
かぶります。
バッ
そして、今度は高速でヨーグルトを手に取ります。無駄の無い動きを目指しましょう。
間髪いれずにフタ開け・・・
パカ
うおおおお
かぶりつきましょう。ヨーグルトは何かと美容にいい食べ物だと思います。
息ができん
もうここまでくると、自分が何のために生きているかわからなくなりますが、作業を続けましょう。
豆腐ッ!
そして豆腐を手に取り、フタを開けましょう。
ボベモッ
作業中に思ったのですが、もう秋なんですね、体が凍えるように寒いです。
が、「美」の追求のためです!寒さなんかに負けません!!
豆腐を手に取り、おたけびを叫びながら、
イッヒィィィ!!
ボッ
豪快に食べましょう。そして一言。
俺「木綿じゃ。」
木綿でした。

豆腐の容器を見てみると、まだ半分残っていました。
もったいね
全部食べましょう。豆腐が白いのは、多分美白効果があるからだと思います。
悪い例
この際、頑張りすぎると気管に入り、死にそうになります。
練乳大好き。
そして練乳を手に取り、先ほどと同様、豪快に食います。
ぎゃあああ
「豪快に食う」というか、顔にかけちゃっていいです。顔全体で食う感じです。
俺「甘いwwwwwwww甘いwwwwwwww死ぬwwwwww甘いwwww甘い死ぬwwww」
そして、至福のひと時を味わったら、ホワイトチョコレートを手に取ります。
バッ
が、チョコレートなどのお菓子は、とてもパッケージを開けにくいんです。
・・・・
が、「速さ」が命の美白作業です。こういう場合は無理矢理開けましょう。
ホアチャッ
折ります。
紙うめぇ
んで、パッケージごと食いましょう。何よりも早さが先決です。
パン粉Come on!
さあ、いよいよこの作業もクライマックスになってきました。パン粉の登場です!
とりあえず、自分がコロッケになった気持ちでパン粉を顔に振りまけましょう。
もふ
が、こんなちまちまやっていたら、時間がもったいないです。
ガブリエル
かぶりましょうね。お約束です。
うまい具合にパン粉が僕の目の模様のように目にかかってくれたので、違う自分のような写真になりました。
そして、これにて美白作業は終了。
イエイ!
タイムは51秒!!!素晴らしい!!

最後に化粧水でお肌を整えましょう。このケアが結構大事になってくるんです。
〜注意〜
パン粉が目に入ると、とても危険です。
ぎゃああああ
もう本当に死にそうになります。
こういう時は、水ですぐに洗い流しましょう。
ヒィヤァァアァア
が、水ですぐに流すのも美白の作業のうちです!高速で洗い流さなくてはいけません!

もう直接風呂場に入って流すのが早くていいでしょう。
 
 
そして、結果発表!
この美白作業をする前の僕の顔はこんな感じでした。
暗い
そしてこれが、美白作業の僕の顔です。
おっさんです。
なんか10歳くらい老けてしまいました。散々です。
でもなんとなく、肌が白くなった気がします。
ただ「色の白いものを顔に塗れば美白できるんじゃね?」という発想から生まれたこの高速美白作業・・・
10歳老けてしまいましたが、なんとなく美白に成功した気がします。
みなさんもよかったら試してみては!?
ではまた!
 
 
今回は多分偶然です。真似しても多分美白ににはなれません。パン粉とかありえません。
責任は取れませんのでやるのなら自己責任でお願いします。