昨日の僕のお腹事情

こんちは!
いやぁ・・・昨日は本当にすみませんでした・・・
ただでさえ、病気で日記を休みがちだった僕が腹痛で日記を休むなんて・・・すみません。
では、昨日のことを書こうかと思います。
 
 
僕は、中学校の頃の部活の後輩と一緒にカラオケに行っていました。
俺「マーイメッロッディー!マーイメッロッディー♪」
僕は、自分の十八番の歌、オトメロディを歌っていました。
後「先輩上手いっすねぇー!」
俺「いやいやww」
後「いやー、本当に上手いっすよー!」
俺「いや、まじでダメダメだってwwww」
デッデッデデーデッデッデデー(採点)
デン!
64点
後「ははは・・・」
俺「・・・・・」
これが「お世辞」なんだなぁ。と思った瞬間でした。
その後後輩は87点を取っていました。よかったね。
んで、その後僕はトイレへ。
僕は用を足した後、手を洗う水道でうがいをしました。
やっぱり喉を痛める歌い方しかできないので、うがいをしないとやっていけないんです。
そして、2時間後、カラオケは終了。
後輩「この歌をニコニコ動画にアップしませんかww?」
俺 「え?いやいやwww叩かれるからやめようぜwww」
んで、その後、もう1人の後輩と落ち合い、僕の家で遊ぶことにしました。
僕の家では、適当にコタツに入りながら漫画を読んだり、ゲームをしていました。
後1「やっぱ、苺ましまろはアナちゃんが一番可愛いですよねw」
俺 「いやいや・・・美羽も・・・や、千佳・・・・でもやっぱアナも・・・茉莉ちゃんも・・・」
後1「先輩はロリコンなんですか?」
俺 「ロロロロリコンちゃうわ!」
ゲームは東方とかをうりゃうりゃやっていました。
初めて東方をやった後輩2が、一発でハードモードを3面までクリアしたときは驚きました。
僕は遊んでいる時に、久しぶりにハバネロを食っていたのですが、久しぶりに食ったのでかなり辛かったです。
んで、丁度ハバネロを食い終わった後、少しお腹が痛くなりました。
俺 「・・・?・・・ごめ、ちょっとトイレ行ってくる。」
後1「わかりましたー。」
後2「じゃあ俺達はエロ本探してます。」
俺 「ねぇよwwwww」
んで、僕はトイレへ。
お腹を壊しやすい僕は、長年の経験と勘から、この類の痛みは便秘の時の痛みだな。と直感。
実際最近かなり飯を食っているのに、便として出ていなかったので、その可能性は大きかったです。
僕は、便座に座り、ジャンプを2冊重ねてもちぎれるくらいの力でふんばりました。
大体の時は、この僕の「ツージャンプボンバー(俺命名)」で、宿便はボンバーするのですが、今回はしませんでした。
俺「あれ?・・・どうしたんだろ・・・じゃあスリージャンプボンバーで」
ジャンプ3冊分をちぎる力でふんばっても全然宿便はボンバーしません。
俺「こうなったら、スリーコロコロコミックボンバーを・・・って・・あれ?・・いたたたたたた」
それどころか、お腹がどんどん痛くなってきました。
胃ではなく、腸が痛かったので、その時の僕はまだこの痛みを便秘だと思っていました。
俺「まあ、便秘なら・・・ひねり出しちゃえば・・・って・・・ぬおおおお・・痛てぇ・・なにこれ・・」
何故かふんばると、ふんばった分だけ痛みは増していきました。どうしろ、と。
ふんばらなくても痛くなり、ふんばると余計に痛くなる。八方塞です。
そうこうしている間にも僕の腹痛はどんどん酷くなっていきます。
どんどん痛くなり、限界まで来ると「ぐるぐる・・・」と痛みが引き、また痛みが来るというパターンでした。
んで、痛みの限界がどんどんでかくなって来まして・・・
俺「こっれっ・・は・・・・痛い痛い痛い痛い・・まじでっ・・死ぬっ・・・・」
今まで生きてきた中で一番痛い腹痛でした。マジで死ぬ。
もう冬なのに、脂汗がダラダラ垂れます。そして体温がどんどん上昇してきました。
が、体が熱くなったと思ったら、急に体が冷たくなりました。血の気が引いたってやつです。
俺「なにこれwww来るところまで来たかwwwwwwwwwww」
なぜか、痛すぎて笑ってしまいました。
んで、やっと便が出たと思ったら、水のようなうんこでした。ひどいゲリです。
やっと出て、痛みから解放されると思いきや、余計にお腹が痛くなりました。
俺「そろそろ・・・死ぬっ・・死ぬ死ぬ死ぬ痛い痛い死ぬ痛い遺体遺体遺体」
ふと、便器の中を覗くと、うんこが血の色をしていました。
俺「ちょwwwwwwwwww血便wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もう驚きと、痛みと色々で、血便を見て笑ってしまいました。
僕は母親に報告。
俺「お母さんwww血便!!!血便でた!!血便wwwwwwwwでwwwwwたwwww」
母「ちょwww見せてwww」
俺「ほら、赤いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「ん?・・・普通血便って出たら、水も赤くなるのに、水透明じゃん。しかも血がフレーク状になってるよw」
俺「?」
母「なんか、赤いもの食べた?」
俺「昨日の肉じゃがと・・・あ、ハバネロ。」
母「じゃあそれじゃんww」
ハバネロだったみたいです。どうりでお尻の穴が痛いはずです。
そしてまた腹痛が・・・・
痛みの中、僕は痛みの原因が何なのか思い出すことに。
俺「便秘じゃ・・なくて・・菌?・・・菌・・あ、カラオケ屋のトイレの水飲んだんだ・・・」
それです。
俺「・・・・しかも・・・ワサビ醤油本鰹キャットフード入りウメジュース・・・」
それもです。
俺「んで・・・寝不足だったし・・・・・ハバネロの・・・唐辛子・・・?」
それもですね。
まとめると、ワサビ醤油(以下略)で弱った胃にトイレ水を飲んで何かの菌に感染。
その弱った胃と腸にハバネロが突撃 → ビックウェーブということです。
もう、嫌になってきました。
高校生にもなって腹痛で泣きそうになりました。
しょうがないので、後輩達には帰ってもらうことにして、僕は一人で頑張る事に。
その後1時間頑張っても、痛みは引きません。これはやばい。
最後の切り札、「正露丸」を飲んでも痛みは引きません。
我慢の限界だったので、母親に病院に連れて行ってもらうことに。
んで、病院に。
夜間救急病院だったので、待ち時間無く診察してもらいました。
診断結果は「ウィルス性胃腸炎」だそうです。なんかかっこいい名前ですね。
んで、薬をもらい家に帰った後も、大奮闘・・・いや、大糞闘。
その後、早めに寝ようと思ったのですが、お腹が痛く全然寝れませんでした。
結局何回か夜中に起きてしまい、全然寝た気になれませんでした。
そして次の日(今日)になってもまだ痛かったです。
俺「不屈な腹痛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
我ながら素晴らしいダジャレです。露骨な肋骨と同じ匂いがします。
朝は、おかゆを食いました。
でもただのおかゆだと味気ないので、妹が食っていたカレーヌードルのスープを入れました。

思いのほか美味しかったです。
母「馬鹿だねー、カレーって刺激物だよ?痛くなるに決まってんじゃんww」
俺「!?」
母が言った通り、急激に腹が痛くなりました。ふざけんな俺。
イン ザ トイレット
死ぬかと思いました。
その後は、医者からもらった薬を飲みました。
苦い
お医者さんからもらう、こういう薬の「袋」って苦いですよね。袋を舐めると苦かったです。
妹「そういうことしてるから腹壊すんだよ。」
俺「ですよねー」
母「つか、みんなにうつすとアレだから、2階行っててよ。」
俺「え、ちょww今の俺無敵じゃんwwwほーれほれ、ごほっ!げほっ!ほれほーれ!げほぅ!ごほっ!」
妹にぶん殴られました。
んで、2階に行き、ボーっとしていました。
すごいダルい
もう、何もかもが嫌になりました。
それと、笑いの沸点がとても低くなりました。

お昼のドラマを見ていただけで何故か大笑いしてしまい、
ジャンプの表紙を見ただけで、笑いが止まらなくなったりもしました。大丈夫か俺。
んで、一眠り。
昼寝から覚めてふと時計を見ると、時刻は4時44分44秒。
死ね、と。
これを見ただけでもまた大笑いしてしまいました。
んで、夕飯(おかゆ)を食べて今に至る訳です。
一時本当に死ぬかと思いましたが、今ではかなり楽になってきました!
もう本当に心配をかけてしまい、申しわけありませんでした!
おかげさまでかなり楽になりました!ありがとうございます!!
もう絶対に、トイレの水を飲んだ日に暴君ハバネロは食いません。
ではまた!
 

ラジオのこと

明日!(12月29日)にネットラジオをやります!
詳細は以下の通りです。
 
 
日にち  12月29日 
時間   18時〜20時くらいまで。(伸びる可能性ありです)
出演者  ARuFa(俺) たまにココさん(多分鼻息のみ)
 
昨日は、19時から21時までと書いてしまったのですが、時間の都合上変えました。すみません・・・
なので、時間は18時から20時くらいまでです。
 
〜ラジオの聞き方〜
1.  12月29日の18時頃、このブログに来てください。
2.  このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#
3.  そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。
こんなの
4.  矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。
ここです。
 
ラジオ専用掲示板もあるのでよかったら来てくださいね!
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html
ここへの皆さんからの書き込みがないと、僕の技量ではラジオができなので、どうぞよろしくお願います!
 
 
それと、みなさんからのメールもいただけると嬉しいです。
日ごろ思っていること、質問、悩み、なんでもいいので、下の僕のメールアドレスに送ってもらえると嬉しいですw
arufa-421@hotmail.co.jp
ラジオでそれを紹介して、お答えしたいと思います。
 
では!ラジオでお会いしましょう!