読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーラで鼻うがい

こんちは!
花粉が舞い、鼻水が止まらなくなってくる季節ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
僕は、花粉症ではないのですが、花粉症の友達が周りにたくさんにいるので、なんとなく気持ちがわかるような気がします。
友達が言うには、
友「鼻水。まず鼻水がやばい。 鼻うがいしたけど効かない。 花粉を殺したい。」
だそうです。
花粉は、普通の鼻うがいでも効かないらしいそうですね。これは大変です。
以前、僕はサイダーで鼻うがいをしたのですが、それさえも効かないものかと、友達に聞いてみました。
これです。
俺 「俺、サイダーで鼻うがいしたんだけど、それも効かないの?」
友 「は? サイダーで鼻うがい? 効くわけねーだろ!? せめてコーラでやれよ!」
怒られてしまいました。
と、いうことで、友達を救うべく。 今回は僕がコーラで鼻うがいをし、安全を保障し、
安全だという事を確認した上で、友達にコーラ鼻うがいを薦めることにします。
 
では、まずコーラ鼻うがいに必要なものはといいますと、

コーラと、メントスです。
後ろにあるキャベツやクレラップは関係ありませんので、用意しなくても大丈夫です。
用意をしてもラップが貼り付いてベショベショして面倒なだけです。
今回のコーラ鼻うがいのしくみはこんな感じです。

コーラに、メントスを入れると、反応して噴出します。
それを利用し、メントスを入れた瞬間にコーラの噴出口に口をつけます。
そして、口に入ってくるコーラを鼻に通し、全自動鼻うがいの完成です。
 
メントスをボトル内に一気に入れるため、ボトルの口を広く切りました。
溶かしました。
 
では、準備も整ったところで、実際にコーラで鼻うがいをしてみましょう。
 
メントス
まず、メントスを口に含みます。
基本
口に全て入れます。
うめぇっす
そして、それをこぼさないようにコーラの噴出口へ持って行き、
カウントダウン
これから起こるであろう、凄惨な出来事の前に僕は息を整えるために、カウントダウンをすることにしたのですが、
俺 「・・・・3・・・」
ボロロ
口を開いてカウントダウンをしてしまったので、『3』のカウントでメントスが落ちてしまいました。
バロロロ
すると、その瞬間コーラとメントスが反応し、僕の口に進入してきました。
内なる噴火
僕は、それを口から外に出さないようにこらえます。 残る出口は鼻だけ、というわけです。
口がSHINU
が、なかなか鼻からコーラが出てくれません。
が、そんなことにもおかまいなしに、僕の口の中にはコーラが濁流のように流れ込んできます。
そしてついには、
・・・
ボシュァァアアア
ジェット噴射のようにコーラが漏れてしまいました。
メントス
メントスも便乗して飛び出してきました。 お前らは鼻に回らなくてよかった。
ボギョァァァァ
そして、僕が我慢できなくなり力を抜いたその時!
出た!
この瞬間、一瞬だけ濁流が口から鼻に通り、全自動コーラ鼻うがいが完成されたのです!!
が、それにはそれ相応の負担があるのは当たり前。
僕の鼻にはとんでもない激痛が走りました。
痛すぎて動けない
ブフォア
やっと動けた
なんて言えばいいのでしょうか・・・脳に直接コーラをかけられた感じです。
 
ですが、結果的に鼻は透き通ったかのように、通るようになりました!
ふああああ・・・
ですがその代わりに、風呂は変色し、
父親入るのに。
その上、その10分後、とんでもない頭痛に襲われました。
助けろ
家族に助けを求めても、誰も聞く耳を持ちませんでした。
とりあえず、その友達には、「鼻水か頭痛か」と、伝えておきますね。
安全かどうかはわかりませんが、絶対に体には良くはないので、みなさんはやめておいた方がいいみたいです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!