8年ぶりの僕のラジオ体操

 
こんちは!
みなさんは、夏休みをどうお過ごしする予定でしょうか?
まあ、どんな過ごし方をしても、毎日やならくてはいけないことがあるはずです・・・・
そう・・・ラジオ体操を!!
ラジオ体操とは、毎朝6:30分から始まる、日本が健康大国である理由の一つと言っても過言では無い体操です。
夏休みの間は、子供達もラジオ体操をするという自治体が多いみたいですね。
と、いうことで今年は僕も久しぶりにラジオ体操をやってみることにしました。
 
が、やっぱりなんだかんだで8年ぶりのラジオ体操はすっかり振り付けも忘れていました・・・
今回のラジオ体操を動画で撮ってみたので、是非ご覧下さい!
(アス比の関係で、体が太く見えますが、本物はもっとスリムでイケメンで彼女が30人います)
 

ニコニコ動画】 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7682870
 
 
YOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=BJ5bohQKfco
再生ボタンをクリックか、URLをクリックで動画が見れます。 
全体的に背骨をやられました。
 
動画が見られない方もいるかと思いますので、写真も掲載しておきますね!
 
 
暗闇
携帯のアラームとともに僕のラジオ体操が始まります。

よいしょ
 
さて
ラジオ「ラジオ体操第一!!!」
 
ラジオ「腕を前から上げて、大きく背伸びの運動!!」

ギャオッ
 
ビタァ
 
グパァ
 
ガムテープ
 
ペタ
 
ベリッ
 
ァアお!!
 
 
グッ
 
バリリッ
 
ヤホー!
この背筋
 
とうもろこし
 
うめぇ
 
ラジオ「体を回しましょうー!」
 
グワッ
 
ビャオオオ
 
ズドッ
 
ラジオ「大きく深呼吸ー!」
 
よ・・・
 
グッ
 
ゴバッ
 
もうやだ
 
・・・
 
二度寝
 
 
もう一生やりたくありません。
 
 
 
ではまた!