読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の回りの物と生活音でブレイクビーツを作ってみました。

こんちは!
僕達人間は、常日頃から音に囲まれて生きています。
むしろ、完璧に無音の場所に入れられた場合は不安になるほどです。
せっかく音に囲まれているのなら、その音を楽しまなくてはいけませんよね!
と、いうことで、今日僕はその身近な音で音楽(?)を作ってみました。
音を一種類ずつマイクで録音し、それを取り込んで、つなげて・・・と、結構大変でした・・・
鍋を叩いたり
でも、結構楽しく作れました! 8時間ぶっ続けで作業していたので、もう目と耳と肩が爆発しそうですうっひょー!
 
そんな僕の努力の結晶がこちらです!
 
Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=jiYP5d80mdM

上のURLをクリックか、再生ボタンを押して頂ければ動画が見れます!
今度、もう少し修正してニコニコ動画にもアップしてみようかと思います。ドキドキです。
 
ちなみに、上には『音に囲まれている』とかなんとか書いていますが、
実際は暇つぶしに食器を叩いていたら楽しかったので、作りたくなっただけなんですよね。
まさかそれで8時間かかるとは思いませんでした。死ぬ。
では、もう僕は限界なので今日はこのへんで失礼します!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
  
おまけ 音に使った物の一覧(抜けてるのがあるかもしれません)
箸 なべ 包丁 キャベツ まな板 ボール プラボール 鍋 換気扇 おわん 台所 しょうゆ 食器 ペンタブ
トイレのドア スイッチ ドアノブ ケープ ブラシ 殺虫スプレー 壁 床 パソコン
携帯電話 窓 窓の鍵 網戸 テレビ スーファミ 輪ゴム 己 
 
こんな感じでした! 上の音を探していただくのも面白いかもしれませんね!