読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勢いで突き進め! 2010!

こんちは!
突然ですが、聞いてくださいよ!
この前僕、妹に「体が臭い」って言われちゃったんですよ!
ひでぇ話だぜ
 
そこで僕は考えたわけです。 体の臭いを取るにはどうすればいいのかを!
そして、数分考えた結果、僕はある答えを導き出しました!
俺 「炭って確か臭いを取るよな! 炭買ってこよう!」
炭は強力な脱臭作用があるので、それを利用して自分の体臭を取り払うことに。
そして買ってきたのがこちら。
 
イージーミス
なんと! 僕としたことが『炭』と間違えて書初めの『墨』を買ってきてしまいました。どひー!(棒読み)
でもまあ、「炭」も「墨」も同じもんです! 体の臭いを取ってくれるに違いありません。
 
ということで、「体の臭いを取るためには」と、僕はお風呂を沸かし、

シャダバダ
そこに墨汁を注ぎました。
 
半分もいかずにここまで
墨汁1本で風呂の湯は全て黒く染まってしまったのですが、せっかくなので、そこからさらに4本入れました。
その結果、完成したのがこちらの『脱臭スミ風呂』です。
 
なんか臭い
なぜか、もうすでに風呂から異臭が放たれていますが、自分の臭いを消すため、お風呂に浸かりたいと思います。
 
 
〜ここから勢いで突っ走ります〜
 
のそッ
カウントダウン
俺 「3! 2! 1! フゥーーーーー!!!!!」
 
ドバーン!
ドバーン!!!!
俺 「うわああああああああ!!!」
 
・・・・
 
ピュー
俺 「頭打って死ぬかと思った」
そして、ここで風呂場が大惨事になっていることに気がつきました。
うおお
・・・
俺 「どうしよう、風呂場が大惨j―――
ギャアアアアアア
俺 「気持ちいいーーーーーー!!」
 
原液
ふわああああ
俺 「ひゃぁああああん!!」
んほぉあああ
 
さあ! ここで皆さんにちょっとしたサプライズをプレゼントしたいと思います!!
実は、この風呂に入る前から背中にガムテープを貼っていまして、
これ
このガムテープをはがすと、なんと今年の干支のトラのシマシマ模様が浮き出るようになっているのです!
俺 「さあー行きますよー!!!」
 
ベリベリ

俺 「微妙ぅうぅうううううううううう!!!!!!」
あまりに微妙な結果でしたので忘れてください。 新年早々忘年会をしたいくらいです。
 
ちなみに、体臭が消えたかをこの状態で妹に聞いてみたのですが、
妹 「墨臭い。」
俺 「・・・元も子もねーよ。」
その上、この墨汁に入っていたのは『炭』ではなく『カーボン』でした。
香料ってなんだ。
 
 
〜感想〜
どう
すん
だ。
やらなきゃよかった。
 
俺 「でもまあ・・・とりあえず、」
んばッ
俺 「今年もよろしく!!!!」
 
今年もよろしくおねがいいたします。