読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ARuFaチャレンジ! 「ワイルド」

こんちは!
皆さんは、『ワイルドフラワー』という花をご存知でしょうか?
これ
 
ワイルドフラワーというのは、古く古来から人の手を借りずに生息してきた花の事を言います。
中でも代表的なのが、オーストラリア産のワイルドフラワーなんだそうです。
そんなワイルドフラワーの種が立ち寄ったホームセンターに売っていました。

裏には説明も

袋の中には色々な種類のタネがそりゃあもう袋の中いっぱいに入っていました。

この種は・・・よく言えばまるで化石のようですね。まさに命の化石!
悪く言えば、大掃除の時に冷蔵庫の下のスペースから出てきそうな感じの種です。
ですが、このワイルドフラワー・・・人の手を借りずに生きるだなんてたいした奴じゃあありませんか!
なんてワイルドなんだ! ワイルドフラワー!!!
 
 

ザッ
俺 「苦っ」
ぐびっ
感じる・・・!
俺 「命が・・・宿っているのね・・・TO THE MOON !」
 
 
ちょっと展開が速すぎたのでもうちょっと説明します。
ワイルドフラワーというとてもかっこいい花の種を見て僕は思ったのです。
俺 「ワイルドフラワー・・・人の手を借りないだなんて・・・超かっこいいよな。」
俺 「でも、人の手を借りればもっとワイルドになれるんだぜ!!?」
僕は、ワイルドフラワーの可能性を引き出してみたくなったのです。
そう、人の手を借りずにここまでキレイな花を咲かせるワイルドフラワーなのですから、
人の手を借りればもっとキレイな花を咲かせるはず! と、いうこと。
で、このタネを僕が実際に食べ、体内の栄養をワイルドに摂取させ、
そして、その後僕がこの栄養満点なワイルド種を、ワイルドに森で野グソすれば・・・ごくり・・・
きっと森中に、栄養満点ワイルドフラワーのキレイな花が咲き誇るでしょう。
最悪の場合、僕のおなかの中で芽が出て体を乗っ取られる可能性もありますが、
 
俺 「体からワイルドフラワーが飛び出したら・・・めっちゃ素敵じゃん! 超ワイルド!」
花が耳や鼻から飛び出てる男性を女の子が放っておくはずありませんもんね! モテモテです!
そんなつもりで袋の中の種を全部飲んだのですが、(800粒くらい)

 
 

めちゃくちゃ腹が痛くなりました。
救急車を呼ぼうか呼ばないかくらいの腹痛で、冷や汗ドバッドバ。
俺 「農薬・・・?・・・農薬なのか!?」
種について詳しいことは知りませんが、農薬使ってるんなら人の手借りてるじゃねぇかよ。
今は(午前3時半)やっと落ち着いてきましたが、ちょっとそれまでは大変でした。
まだお腹の中には種さんがいっぱいいるので、はやいうちに排泄したいと思います。まじで。
これからはワイルドでなくていいので、草食系男子として生きていきたいと思います。種も食ったし。
では、今日はこのへんで失礼します! 
ではまた!