読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤンヤンつけボーを、徹底的にじらす。

こんちは!
突然ですが、皆さんは「ヤンヤンつけボー」というお菓子はご存知でしょうか。
 
こちら
こちらのヤンヤンつけボーは、僕も大好きなお菓子でして、
蓋を開けると容器の中に、スティック状のビスケット、チョコクリーム、トッピングパウダーが入っております。
スティック状ビスケットをチョコクリームにつけ、それをさらにトッピングパウダーにつけて食べるお菓子です。
 
そして、全く話は変わりますが、僕には恋人ができたことがありません。
年齢=彼女いない歴である僕は、ある意味貴重な存在でもあります。
恋人が欲しい。 しかしモテない。 でも恋人が欲しい・・・でもモテない。
僕は日々そんなことを考えて力強く生きているのですが・・・しかし!
・・・たまにとても落ち込む時期があるのです。
大体2ケ月に1度くらいのペースで落ち込みます。
しかしそんな時は、色々な事をして気分を紛らわせているのですが、
今日、その時期に撮ったと思われる動画を発見していまいました。
 
嫌な予感しかせず、恐る恐るその動画を見てみたのですが、
動画の内容はヤンヤンつけボーを、徹底的にじらしている動画』でした。
なにそれ。 正気の沙汰ではありません。 コンセプトのコンセプトを教えてほしいです。
しかし、せっかくなのでここの場を借りてアップすることにしました。
現物には音が無いのですが、それだとさすがに哲学の領域なので、僕の後付けナレーターを入れました。
是非、ご覧ください。
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=s8bBoNI7V7U
 
 
ちなみに、ナレーター無しの現物はこちら。僕の思いが存分に込められています。

http://www.youtube.com/watch?v=s7t5qN5kB8I 
 
 
20年間生きて来ましたが、やんやんつけボーをじらしたのは初めてだったので、何だか当時は新鮮だったような気がします。
調べて見ると「じらす」という行為は、相手をその気にさせるらしく、
付き合っている異性に対してはとても効果的だそうです!
まあ、僕には付き合っている異性がいないんですけどね。 生まれてから一度も。
一度も・・・無いんですけどね・・・。
  
じゃあ、ちょっと・・・これからポテチをじらしてきます。
 
ではまた。