占い!

こんちは!
今日、ネットをしていると占いの類の物がたくさん出てきましたw
それはもう「たくさん音頭」が脳内に流れるくらいにw
たくさん音頭   作詞・作曲ARuFa
たっくさん〜 たっくさん〜♪
冷蔵庫のなか〜 使いきってない苺ジャムたっくさ〜ん♪
はぁ〜よい それ♪
たっくさあ〜ん 拓さんはドランクドラゴンの痩せてるほう〜♪
・・・とまあ、ここでも流れましたw
とにかくいっぱい出てきたんで、面白いのをちょっと載せる事に。
馬鹿占い
http://u-maker.com/141788.html
ちなみに俺は・・・

ARuFaノバかは「ふん 」だ!くそ

● ふんさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ARuFaさんの開運フーズは、ふぐちりです!
・・・だってw
ふぐちりなんか食った事が無い・・・・
何?フグ地理?フグが売ってる所が書いてあるの?
ふんですか。そうですかw
あとは〜
URL占い
http://u-maker.com/41822.html
URLを記入すると、そのサイトがどんなサイトかわかる占いです。
俺の日記のURLを記入してみると・・・
ARuFaさんのサイトはイロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

―――という結果にw
そもそも「イロモノ」っていう言葉がわからないwww
だれか教えて〜w
まあ〜皆さんはとても良い方々なんでこれからもヨロシクですw
次行ってみましょう〜
犯罪者占い
http://u-maker.com/264.html
これは、自分を犯罪者にするとどうなるか?ってことです
正直、業務執行妨害で逮捕されそうですw(スーパー荒らしとかしてるしw
ですが・・・・
ARuFaさんはこそ泥 です!
● こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● ARuFaさんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!
―――まあ〜ちょんまげはは気にしないで結構なんですが、
赤い所を見てみましょう・・・・。
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚ )
当たってるww
これは笑いましたwww
まあ〜ちょんまげで、こそ泥に入るつもりはありませんがねw
最後は〜
死に際占い
http://u-maker.com/o/death/
死ぬときになんて言うか?だそうですw
俺のばやいは〜・・・
ARuFaさんは98歳の時に、競馬場で亡くなります!
ARuFaさんの最期の言葉は、
『いいともー!』
です!
・・・・・・競馬場か〜・・・行かねぇなwww
まあ〜みなさんよかったら試してみては?
ではまた!
・・・・・・・いいとも!