勉強してるかーい!!!?

こんちは!!!
今日は明日テストなので、短めです。
そうなんですよ・・・・・明日テストなんでちゅよ!!
そりゃもう必死で・・赤ちゃん言葉にもなりますよwwww
そういえば「マピュピチュ」って国(?)って赤ちゃん言葉みたいだな・・・
そんな話しは置いといて・・・・・
今日は勉強したんですよ!!
ん?今日っていうか・・・まあとりあえず今日か・・・
〜深夜0:00にさかのぼる〜
今日の午前0:00分から朝の6:00まで勉強をしようと思い、
ブラックコーヒー(初体験)とレッドブルを飲みましたw
ブルーじゃない
レットブルーではなく「レッドブル」だそうですw
効能(?)みたいな所にはこう書かれてました。
red bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいてます。
これはいけるんじゃね?wwwww
特に「アクティブな学生」の所なんてwww
俺はアクティブでクリエイティブなレッドブルですからねw
・・・すいません意味わかんないで使いましたw
とにかく!ロングドライバーの方ご使用のように、眠くならんわけですなw
それプラス、ブラックコーヒー・・・・最強ですなw
徹夜にもってこいですw
んで、2つとも飲んで勉強スタート!!!!
0:00始め!
俺「よっしゃ!!俺はやるぞ!!!」
父「うるさいよ」
俺「・・・・・。」
カリカリ(鉛筆の音)カリカリ・・・・ゴシゴシ(消しゴムの音)・・・・・・カリカカリカリ・・ゴシゴシゴシ・・カリカカリカリカリントウボリボリ・・カリカリ・・・・・・・
〜中略〜
俺「ふわぁ〜・・・結構やったな〜・・眠くなっちゃった・・今何時だろ・・」

0:10終了
俺「・・・・・・・・・・・・ぺ?」
あまりの驚きで、韓国のスーパースターの名字を言ってしまいました。
俺「おkwwwwちょっ!おさらいしてみよう!!」
俺「え〜と、勉強を始めたのが・・・」

俺「だよな・・・んで・・・終わったのが・・・」

俺「だよな・・・・orz」
10分かよw
俺「まあ〜宇宙は時間の流れが違うっていうからね〜w」
父「ここは宇宙じゃないよ。」
俺「・・・・・・・・・・・。」
ブラックコーヒーとレッドブルで・・・10分・・・・・
んで、この後、ことごとく寝ましたw(寝るなよwwww
結果!
俺には剣も、魔法も、ブラックコーヒーにもレッドブルも効かねぇ!!!
・・・効くのは・・眠気さ・・・バタ(寝
 
・・・なんだこの勉強www
つかですね・・・レッドブルの値段知ってます・・・?
270円・・・・・・orz
まじでイミナスwwwwwww
まあ〜明日には、なるようになるさ!!!
ではまた!!!