ストレス

こんちは〜!
現代社会は、ストレスの宝庫・・・・
妹からの反抗(あれ?俺の事かな?
冷蔵庫を開けたら中身が崩れてくる(あれ?どこかで・・・
チャリが、週5回パンク(俺のチャリもそうだよ☆
こんな感じのストレス・・・www
今日はストレスの発散法をお教えします!
ネタでは・・・ありませんwwwマジですw
では・・方法を・・・
1、寝っ転がってください
大丈夫です。(何がw
2、体中に力を入れてください
もう力の限界くらい(10秒くらい)
3、一気に脱力してください
これだけでもフニャフニャですねwフニャコフニャオですねw
これに、更なる追い討ちをしましょう。
4、「世界は我の手の中に!!ぶわっはっはっは!!!」と大声で言いましょう。
これは、夜の公園とかでやると効果が上がります。(実際にやったw)
そして、警察がきます。(実際に(ry
その後は自分の出せる限りの力で家に走りましょう。
これで、ストレスは無くなるはずですw
あと、もう一つあります。
これは超効果的ですw
1、夜、ウォークマンを耳につけてください
MD、CDなんでもいいです。とにかく外で音楽が聞ければw
2、その状態でチャリに乗ってください。
お気に入りの曲を聴きながらチャリに乗るんですよ?いいですか?
3、そしたら音を小さめにして、チャリで大声で歌いながら爆走します。
夜なんで、顔も判明しないのでカラオケ気分ですw
爆走する場所は、できれは人通りの少ないor無い所でやりましょうw
そうすれば気分爽快ですよ!
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!